星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

アリス双子デート♪♪

2014-06-08 23:38:43 | まいmy日記

本日はアリスで双子デートしてきたよーーーん♪♪

お昼はお仕事でイベント参加はできませんでしたが、夕方からデートに出かけたよ♪♪

サックスアリスでラブラブなのです(*^ω^*)

↑ナチュラルですが、まいはウィッグですよ☆
いつのまにか伸びて、地毛の方が長くなりました。

これからもテーマ決めて一緒にたくさん双子コーデしたいです♪♪

衣装はアリパイのアリスと時計塔の秘密柄JSKⅠ(サックス) です☆

ディナーも美味しかった♪♪
偶然入ったお店でしたが、すごくかわいくって写真的にも◎でした!!
また行きたいなと思いました♪♪

 

☆星咲まいの予定☆

6月29日(日) LaLasweet撮影会☆

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリスの事は勉強中~☆ (sasayan)
2014-06-12 22:01:36
ほんと相変わらずステキだー(*^_^*)

この間はコメントありがとうございましたー!!!

撮影会での衣装を楽しみにしつつ
参加出来る様務めます~~!!!
返信する
sasayanさん☆ (まい☆)
2014-06-15 16:06:49
ブログ遊びに来てくださってありがとうございます(*^▽^*)
コメントうれしい~♪♪
まいも、sasayanさんの衣装楽しみにしていますよ☆☆☆
待ち遠しいですね!!!
返信する
山賊焼きが食べたいwww (sasayan)
2014-06-17 19:18:33
そんなー! 僕の衣装が楽しみだなんて(^0^;)

緊張するからwww

ほどほどな格好でねσ(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。