星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenji)
2007-12-31 21:51:43
今年もあと2時間ちょっと。。。
俺も今、紅白見てるよ~

来年、どこかでまいちゃんに会えるのを楽しみしてるよ。

良いお年を~
また来年頑張ってね♪
返信する
今年もあと少しで終るんですね。 (ぽらりす)
2007-12-31 22:36:57
まいさん、紅白見られてるんですか??
僕はスイートMYメロディー♪を見て書き込みしています。
年越しうどん美味しく食べられたみたいですね。
今年もあとわずか。。。。。。ですね。
今年一年お疲れ様でした。
返信する
今年1年ありがとう! (Ikuyoshi)
2007-12-31 23:07:19
今年春の、まいちゃんとの撮影会での出会いがきっかけで、見事にまいワ-ルドの世界に引き込まれました。

イベントでも、若干個人的トラブルがあったものの、ほぼ出席でき、まいちゃんの色々な姿を記録できて、良かったです。
来年も、1回でも多くの撮影会・イベントに出席を目指して、頑張ります。
それよりも、腕を上げないと…。
では、良いお年を!
返信する
お世話になりました! (ひらりん。)
2008-01-01 14:34:02
おもえば、あの撮影会以来・・どっぷり"まいワールド"にはまっちゃいましたね(爆笑 でもはまってよかったというか・・もっと早くはまりたかったのが実感です!!
本当に2007年は楽しかったです♪♪ ありがとぅ~!!

よいお正月をお過ごしください!!
返信する
ん? (ひらりん。)
2008-01-01 14:42:10
ごめんなさい! 
山口県では、年越しはおうどん?ですか。
こちら"京風"?にしんそばをいただきました。

いろいろあるんですね~。
チャット・・ログインできなかった(涙 楽しかったかな?
返信する
kenjiさん♪ (まい☆)
2008-01-01 22:41:08
まいも今年も会えるの楽しみにしています♪♪
昨日は紅白見まくってたよ~☆
返信する
ぽらりすさん♪ (まい☆)
2008-01-01 22:42:12
ぽらりすさんも紅白見たのかな~??
2008年だねついに!!!
わくわく!!!
返信する
Ikuyoshiさん♪ (まい☆)
2008-01-01 22:44:12
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
チャットも少しだったけど一緒できてうれしかったぁぁぁ!!!
お仕事本当にお疲れ様ですm(_ _)m正月は大変だけどファイトですよ~(>0<)
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
返信する
ひらりん。♪ (まい♪)
2008-01-01 22:46:50
昨年は本当にありがとう!!!
まいも、楽しかったよ~!!!

まい一家はそばアレルギー率高めなので、うどんなんですよ~(>0<;)
なので年越しうどん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。