星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

どんだけ~!?

2007-12-31 16:43:22 | まいmy日記

しばらくファンヒーターの前に居たポッキー☆
暑いのでしょうね・・・

舌を出してハァハァし始めたポッキーの姿を激写!!!

そんなになるまでファンヒーターの前に居なくても・・・ってまいは思うんですが(・0・;)
更にしばらくしたら喉渇いてきたらしくって水を飲みにいきましたよ(笑)
そんで、何事もなかったかのようにまたファンヒーターの前に戻って来たし・・・。

もぉ~こいつは(=▽=;)
おもしろい♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさのすけ)
2007-12-31 19:57:11
わ~い!ポッキー画像がいっぱいヽ(●^▽^●)ノ

かわいいなぁ~



まいちゃん、今年も一年お疲れさまでした。

初めて会ったのは、5月20日でしたね?!

オフ会の時に、いつもは写真にサインもらってるけど、あの時はまだ写真がなく、小さい色紙に書いてもらったけど、大事に持ってますよ。

来年も撮影会とかで会えた時はよろしくお願いします。
返信する
寒いからでしょうね。 (ぽらりす)
2007-12-31 20:57:06
まいさん、こんばんは。
ポッキーがファンヒーターから離れないのは寒いからでしょうね。
つい最近湯たんぽをわんちゃんにしてあげてる家庭をテレビで紹介してました。
湯たんぽの準備をしている時から片時もそのわんちゃんは離れていませんでしたよ。
まいさんの住んでる所は積雪が少ない所なんですね。
会社に通勤する人にするとありがたい場所ですけど。
今晩ぐらい冷え込みも厳しいので明日はあたり一面の銀世界かも知れませんよ。
それではまいさん良いお年をお迎え下さい。
返信する
あさのすけさん♪ (まい♪)
2008-01-01 18:24:01
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
サインも大切にとっててもらえてうれしいです!!!
ポッキー喜んでいただけた??みたいですね♪♪
よかったよかった♪♪
返信する
ぽらりすさん♪ (まい♪)
2008-01-01 18:26:11
残念ながら~銀世界といわず、朝めっちゃ晴れてました(笑)
湯たんぽは星咲家では欠かせません~(^0^;)
無いと寒いですよ☆
今日のまいの足元にも一つ・・・♪♪

犬も寒いんだろうナァ~毛だらけなのにね(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。