星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

暇な午後・・・

2008-12-02 20:33:03 | まいmy日記

普通に仕事をしたけれど、今日はこれでもかっていうくらい暇でした・・・

先が怖いですね(>0<;)
不景気だしね~(笑)

覚悟覚悟・・・

ちなみにこの間、撮影会にむけて美容院で髪の毛すっきりさせてきました♪♪
重めヘアで、CanCanの西山茉希ちゃんをオーダーしてみた♪♪

美容師さんとハイチーズ☆☆☆
どうかしら(^▽^)??


☆☆☆星咲まいのスケジュール☆☆☆

12月7日(日)
ライトネス撮影会

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもっと厳しくなりそうですもんね。 (ぽらりす)
2008-12-03 00:28:01
まいさん、こんばんは。
景気後退・・・・・・リストラ、内定取り消しで大荒れに荒れてますからね。
世界のトヨタでさえライン停止ですもんね。
これからもっと景気が後退して行きますよね。
怖いですよ。。。。。。。。覚悟できないぐらいに。。。。。。。。
まいさんの牛をイメージした衣装は来年の年賀状に使えますよね。凄く似合ってますよ。
クリスマスに向けた撮影会となるのでしょうか??
髪の毛をスッキリさせていいですよね。
今年の流行のカラーであるパープルも取り入れられるのかな??



返信する
準備万端ですね (Ikuyoshi)
2008-12-05 12:04:49
週末の撮影会に向け、いつもの美容室に行ったのですね。
楽しみって言いたいですが、今回も残念ながら勤務で不参加です。

まいちゃんに、癒してもらおうと思ったのに…。

こちらは毎日が戦争状態です。忙しくて毎日仕事が出来るのはいいのですが、今日のように、たまにはゆっくり休みたいです。
返信する
ぽらりすさん、Ikuyoshiさん☆ (まい☆)
2008-12-05 21:57:58
そういえば!!!来年は丑だった!!!だから牛(丑)サンタなのかっ!!!今更気付いた(笑)

また、逢えるの楽しみにしています♪♪
癒しますぞ~(*^▽-*)
毎日の戦争頑張って乗り越えていきましょう!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。