星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

ガーデンズ行って来た♪♪

2008-12-03 23:15:37 | まいmy日記

西宮にできたガーデンズまで行ってきました♪♪

そして、買ってきたものは、というと
ヒートテックのあったか下着でした(笑)
ユニクロ、今とても人気みたいですね~!!!
できてうれしい!!!
他にも雑貨や映画館、電気屋など色々便利なものが入っていました。

まいの大好きな服屋さんの、
L’EST ROSEが入っていたのがうれしかった♪♪

全体的にちょっと大人っぽい高級な店が多かったような気がしました。
買い物は大阪や神戸が多かったですが、安カワ系のララポート大人っぽい高級ガーデンズのある西宮周辺も楽しめそうですね。

皆様はもう行きました?

☆☆☆星咲まいのスケジュール☆☆☆

12月7日(日)
ライトネス撮影会


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒートテック手に入れられましたか~~ (ぽらりす)
2008-12-03 23:42:21
まいさん、こんばんは。
西宮のガーデンズクリスマスイルミネーションなどで綺麗だったんでしょうね。
まいさんがブログで紹介してくれると何だか行っていないのに行ったような気持ちになりますね。
行った時には参考になることを紹介いただいて有難う御座います。
ウインドショッピングに良さそうですね。
そう言えばまいさん夜空眺められましたか??
月の下に明るい星がふたつ輝いていますよ。
金星と木星だそうです。
昔は夜空を眺める余裕もなかったんですけど・・・・甥っ子姪っ子が二年前ぐらいに星綺麗ねって言った言葉にそう言えば夜空眺めることしてないなって思ってからたまに見るようになりました。
夜空癒されます。
返信する
夜景ステージ ((D・o・I))
2008-12-04 00:56:04
最近色々あるようで、何かと思うところもあるでしょう。
仕事も暇よりは、ある程度忙しい方が充実感あるからね。
もっとも、トラブルで忙しくなるのは御免ですが...(笑)

夜景の写真綺麗に撮れていますね。
(このショッピングセンター初めて知った)
この噴水広場を貸し切って写真撮れたら面白そう(笑)

それはそうと今度は本格的に夜景ステージがありますね。
今から楽しみです。
返信する
ぽらりすさん、(D・o・I)さん☆ (まい☆)
2008-12-05 21:54:52
是非是非西宮阪急ガーデンズ行ってみてください☆
けっこう広いので見るだけでも面白いかも~(笑)

まいも夜景ステージ楽しみですね~♪♪
リクエスト☆☆☆ありがとうございますっ(*^▽^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。