星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば!! (hira-chan)
2007-07-28 20:22:52
ついに開幕! 8耐!! がんばって+たのしんできてくださいね!!
でもサーキットはめちゃめちゃ暑いと思うので、水分補給と体調にはくれぐれも気をつけて!!

プレゼント! 可愛いな~。モデルがいいから!!
返信する
Unknown (花ちゃん☆彡)
2007-07-28 22:05:31
まいちゃんぇ♪



こんばんこっo(^o^)o



今日は一日お疲れ様でしたっヽ('ー'#)/

いろいろ撮影やお話し出来て楽しかったよぅ(*'-^)-☆

今まだ鈴鹿に居るので帰るの遅くなりそぉ...((((((^_^;)



さぁ、どれだけ体力回復するのやらぁ??



また明日も元気に会いましょうねっ(^O^)/C□☆



今日はゆっくり休みなよぉo(^-^o) (o^-^)o♪



おやすみっ☆



写真いい感じだねっ!!
返信する
お疲れ様ぁ (谷中やよい)
2007-07-30 18:06:54
まいちゃん、鈴鹿8耐お疲れ様でした
暑かったけど、一緒にチームの応援ができて
嬉しかったよどうもありがとう
また色々お話ししようね
返信する
8耐お疲れ様でした。 (ぽらりす)
2007-07-30 19:10:43
まいさん、初めまして。
暑い暑い8耐は如何でしたか??
笑顔で頑張られていましたよね。

永遠の19歳と言われているようにお若いですね。
光物輝いていました。
色々お気使いありがとう御座いました。
しっかり8耐疲れを癒して下さい。
お疲れ様でした。

返信する
8耐 よくがんばりました (しんじ)
2007-07-30 20:13:15
久々に書き込みができます

8耐お疲れ様でした 姫に会えたらいいなって
思って行ったら会えたのでうれしかったです。
少し髪も伸びていてまた磨きがかかりましたね!!
姫を撮る為に色々修行してきたので前よりも
いい写真が出来ると思います。

後姫じゃんけん強いですね 自分は即効負けてばっかりでした。
知り合いが最後まで勝ち残ったのには正直驚き!ましたけど

次回いつ会えるか分からないですが、お会い出来る時を楽しみにしております。


返信する
お疲れ様でした (IKuyoshi)
2007-07-30 21:17:29
まいちゃん、大変お疲れ様でした!

頑張って行ってよかったです。
2日間とも、日中は大変暑かったですが、よく頑張りましたね。

2日目、朝のピットウォ-ク終了後に、デジカメがご臨終したのには、参りましたが、予備に積んでいた、フィルムカメラが、こんなところで活躍するとは、思いませんでした。
また、BBSとブログに、写真貼り付けておきますね。
8月の撮影会もぜひ×2、参加の方向で…!
返信する
hira-chan♪ (まい♪)
2007-08-05 07:45:25
返事おくれてごめんなちゃい(>0<)

ありがとう~♪♪8耐頑張ってきたよん♪♪
かなり楽しかったですぅ!!!

今回もあおいちゃんと同じお部屋でした(*^▽^*)色々お話したよ~ん♪♪ツーショット撮ればよかったなぁ(>△<)

これからもばりばり頑張っていくよ~!!!
返信する
花ちゃん☆彡 (まい♪)
2007-08-05 07:48:34
かなり返事遅れちゃった~ごめんなさいm(_ _)m

4舞合体ショット超!!!お気に入りです!!!
花ちゃん☆彡ありがとう(*>▽<*)
めっちゃいい感じっす!!!

8耐は本当にお疲れ様でした!!!
一週間経ってなんとか疲れも癒えてきたころかな?!
暑い中撮ってくださってありがとうございましたぁ(*^▽^*)
返信する
やよいちゃん♪ (まい♪)
2007-08-05 07:51:28
8耐が終わって一週間・・・
想い出は美しいなぁ~◎◎◎

ほんと楽しかったね♪♪
また一緒にレースいきたいなぁ(*^▽^*)
返信する
ぽらりすさん♪ (Unknown)
2007-08-05 07:54:23
返事遅れました~!!!
ごめんなさい!!!

8耐から一週間☆☆☆
暑い中本当にお疲れ様でした♪♪
天気にも恵まれ、すばらしいレースでしたね(*^▽^*)

疲れは癒えましたか??
こちらこそ、ありがとうございました!!!
また、お逢いできる日を楽しみにしています♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。