星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Ikuyoshi@今夜のホテル)
2007-07-28 18:37:43
今日は。
ナイトも行きたかったのですが、明日のことを考え、早くも今夜の宿に、チェックインしました。

まいちゃん、少しだけでしたが、お相手して頂き、ありがとうございました。

画像BBSに、今日のピットウォ-クの携帯画像、入れておきました。
無事に見れるようなので、後でもう1舞、入れておきますね。
では、明日も頑張りましょう!
明日は、まいちゃん沢山撮りますよ!!
返信する
Ikuyoshiさん♪ (まい♪)
2007-08-03 21:48:32
たくさん撮ってくださりありがとうございました(*^▽^*)

ナイトも雰囲気がとっても面白かった♪♪お祭りって感じです♪♪
写真となるとやはり厳しいですが(^0^;)

BBS、見てますよ~♪♪
うれしいなぁ♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。