星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

7月15日☆Anniversary撮影会=2部まいデジ画像♪

2007-07-19 23:34:22 | まいmy日記

☆1舞目

星咲まい♪♪ is in ポートアイランド for the first time♪♪
Wind is very strong here!!!

なぜか英語(笑)

☆2舞目

マクドナルドの店員風☆星咲まい♪♪

☆3舞目

いらっしゃいませ~♪♪
スマイル命(*^▽^*)!!!

☆4舞目

小さな隙間にはまりんこ♪♪
壁から生まれた!?星咲まい☆☆☆

☆5舞目

ここって舞台の上みたいで面白かった♪♪
風に負けずぴょんぴょん飛び跳ねてました(笑)

☆6舞目

まいは、夏でも寒がりです(>0<;)
ぶるぶるぶるっ!!!

☆7舞目

「あっ!!!」

何を発見したかは・・・

・・・まいも忘れちゃった(笑)
えへ♪

☆8舞目

ひそかにピアスがなのですよ♪♪
皆様、お気づきいただけたでしょうか(^v^)!?

☆9舞目

2部のスリーショット♪♪

左から、山本紗有里ちゃん、星咲まい岡本りかちゃん♪♪

星咲まい☆のBBS
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/hoshimai/

旧☆星咲まい☆のBBS
http://9120.teacup.com/mai/bbs


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ!ポーズ☆ (しんじ)
2007-07-19 23:57:03
撮影会お疲れ様でした 

せっかくカメラ買ったのになかなか出番がなくて
カメラ泣いてます

これからも元気な笑顔いっぱい見せてくださいね
その笑顔をカメラで撮りに行かせていただきます
返信する
よく撮れてますね ((D・o・I))
2007-07-20 03:51:22
橋脚での撮影はかなり難しかったです。
背景との明暗差が大きく、柱の赤色がかぶってくるので苦労しました。
しかし、1舞目は特に良い感じで撮れていますね。
ポートタワーとアクセントに船まで綺麗に写っていますから。

まいデジに完敗です...
返信する
かわいい! (IKuyoshi)
2007-07-20 20:29:50
かわいい!
衣装もいいし、場所も意外なところですが、まいちゃんと構造物をうまく利用してますね。
まいちゃんの笑顔がいきいきしていて、とてもいいです。
返信する
いいですね!! (hira-chan)
2007-07-22 20:31:38
どのショットも活き活きして、まい姫の魅力を出してくれてますね!!
どのショットもいいけど・・こちらは2舞目がお気に入り(笑 ショップにこんなコがいてくれたら・・まい?日行きますよ(爆笑 ん?迷惑?(汗

3舞目! 橋桁が上手い具合に竹の切り口に・・これぞかぐや姫ならぬ、まい姫誕生!!(爆笑 うってつけでしたね!
風のせいで・・ドキッとぷちセクシーもあり~の(爆笑・・楽しませて頂きました!!

でもホントうまく撮れてますね!! 
返信する
しんじさん♪ (まい♪)
2007-07-24 21:44:33
返信おくれっちゃってごめんです(>0<)

コメントありがとうございます♪♪

新しいカメラってうれしいですよね(*^▽^*)
これからもモリモリ頑張ります!!!
まずは8耐に向けてGOGO~!!!

いっぱいまい撮ってくだちゃい☆☆☆
めっちゃ楽しみにしています!!!
返信する
(D・o・I)さん♪ ((M^a^I)♪)
2007-07-24 21:48:42
2週連続(笑)
なんかすごい毎日逢っているような気になってしまいます(^▽^)うれしいですね♪♪
ほんとありがとうございます!!!

難しかったんだろうなぁ(><;)
橋の下に対して外の海と空かなり明るかったですものね・・・まいデジ画像も顔が暗かったので、ちょっと明るく修正しています☆

(D・o・I)さんのジャンプショットお気に入りです(笑)
返信する
Ikuyoshiさん♪ (まい♪)
2007-07-24 21:50:42
コメントライトネス撮影会のあとになってしまってすいません(>0<;)

日曜はありがとうございました♪♪
今週も逢えるの楽しみです(◎^ω^◎)

かわいいと言っていただけてうれしいです(*^▽^*)
返信する
hira-chan♪ (まい♪)
2007-07-24 21:56:42
ありがとうございます♪♪

うれしいなぁ♪♪舞日来てください(笑)サービスしますよ~(^ω^)うふふスマイル♪♪

たけのこのようにこれからも成長していきたいものです!!!
にょきにょきにょき~!!!(↑ω↑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。