星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

7月15日☆Anniversary撮影会=3部まいデジ画像♪

2007-07-20 08:55:58 | まいmy日記

☆1舞目

実は後ろでは結婚式をしていました☆
新郎新婦に潮がかかっていました(>0<)
ひえ~(笑)!!!

☆2舞目

ポイントは首もとのクロス☆

☆3舞目

おもしろい壁の前で☆
このとき、天気がころころ変わってました☆

☆4舞目

ひそかにピアスもちっこいなんですが・・・
ちっこ過ぎて写真ではわかんないかなぁ(笑)??

☆5舞目 

ちょっとわざとだるそうな感じで☆
不良系!?星咲まい☆☆☆

☆6舞目

風になびかれながら~♪
モノクロにして
たそがれ潮風星咲まい☆☆☆

☆7舞目

最後に、橋の前で記念撮影♪♪
ハイチーズっ☆☆☆

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3部感想 (IKuyoshi)
2007-07-20 20:59:53
1・2部とはイメチェンをはかって、少し大人ぽっいまいちゃんですね。
ジ-ンズのまいちゃんもいいです。
モノクロまいちゃんが、気に入りました。

P.S.
やっとマパソコンが帰ってきました。
が、リカバリ-されたので、初期状態なんです。
せっかく撮影した先月のまいちゃん、プリントしようとしましたが、写真編集用のソフトがありません。
新たにソフトを買わないといけません。
というわけで、写真を持って行けません~ごめんね。
返信する
いつもの素敵な写真! (groovy)
2007-07-21 01:46:16
本当に素敵な写真を見るのを楽しみにしています。

可愛いっすねぇ~^^

今はあまり時間がありませんが早く正式アップをしたいです。
そして、一日中☆まい☆撮影したいなぁ~
返信する
Unknown (ちゃぶ台クラッシャー星一徹)
2007-07-21 22:07:58
書き込みは2度目ですが、毎回拝見してますよ☆

いつもいつもヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィですなー☆

撮影会かぁ・・・。
参加してみたい気もするけど、俺はショボいコンデジしかないから、どうにもねぇ・・・。

綺麗に撮れる自信もないしなー・・・。

もうちょっと写真撮るのがうまくなったら参加してみよっかなぁ。
返信する
イイ!! (hira-chan)
2007-07-22 20:51:23
3部も問題?なくいいですね~!!

きれいに撮れてます!! やっぱおそるべし・・ですね
首もとのクロスもセクシーですし、こんな不良なら、絡まれてもいい?(爆笑 かな?

たそがれ風セピア色・・なんか詩が書けそうな気分ですね!! ヒットするかも?(笑

ちょっと考えてます・・こちらもまいデジのマネしようか・・(苦笑
返信する
Ikuyoshiさん♪ (まい♪)
2007-07-25 17:54:52
パソコン戻って本当によかった♪♪



IKuyoshiさんHPの浴衣見ました♪♪

紙風船とたわむれてる感じが自然でとてもいいです◎きれいに撮っていただけてうれしいです!!

今年の浴衣2種類♪♪制覇だぁ☆



ありがとう~♪♪♪
返信する
groovyさん♪ (まい♪)
2007-07-25 18:01:18
速報&ブログ&まいページ拝見♪♪本UPもすごく楽しみです!!



かっこいいです~!!

まいページの画像、まいもすごく好きなんですよ♪♪



久々だったけど逢えて本当にうれしかったです♪♪



まいも、のんびり撮影会ご一緒出来たらなぁ♪♪って思ってます☆☆

返信する
ちゃぶ台クラッシャー星一徹さん♪ (まい♪)
2007-07-25 18:06:56
コメントありがとうございます♪♪



かわいいだなんて…照れます、えへっ(笑)



まいもデジカメ持参ですよ♪♪気にせず撮ってます◎◎



星一徹さんとは星☆仲間ですね♪♪

いつもまいのブログ見てくれてありがとう~!!!
返信する
hiraーchan♪ (まい♪)
2007-07-25 18:18:20
不良なまい☆もたまには(笑)

不良になろうと思ってもなかなかなれないものです…

昔、髪の毛とメイクだけあゆ状態の時期がありました☆☆☆金髪に憧れたて…



中身は今とあんまり変わりませんが(笑)



セピアやモノクロは味が出ていいですよね☆なんか懐かしい感じ♪



最近、まいデジは撮ってもらってばかりなので、撮る練習しなくっちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。