星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

大掃除のお手伝いも頑張ったよ~!!!

2008-12-31 20:59:25 | まいmy日記

テレビでやってた、いらなくなったストッキングを使って窓拭きをやってみました♪♪けっこうきれいになりましたよぉ♪♪

窓拭きしながら景色を眺めるのも楽しいですね♪♪
まいの家は高台にあるので、けっこう遠くにある海とか見えたりします。
ちょっと後ろ明るすぎて写っていないけど実は家が連なったバックには海が見えます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除ご苦労様でした。 (ぽらりす)
2009-01-01 00:11:13
まいさん、こんばんは。
窓拭きされたんですね。雨やほこりで結構汚れていて掃除のし甲斐があったのではありませんか??
引き戸のサッシ部分は汚れが凄くて毎回泣かされますよ。。。。。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。