星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

レコード大賞☆

2008-12-31 00:00:59 | まいmy日記

見てました(笑)

EXILEかっこいいなぁぁぁ♪♪♪
Ti Amoさっそく着うたフルでダウンロードしてみた♪♪
なんてミーハーな星咲さん(笑)
ううう・・・(*ω*)よく聞いていみると、めっちゃせつないじゃないですかこの歌詞は・・・
泣けてきます(;0;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコード大賞見られていたんですね。 (ぽらりす)
2008-12-31 00:45:23
まいさん、こんばんは。
僕もつけてはいましたけど・・・・・記憶が???
完全に仕事疲れでぐっすり眠りこけていました。。。。
EXILEが大賞受賞されたんですね。
ポニョ歌ったんやろか~~~~~。
過去の受賞曲のシーンまでは記憶があったんですけど・・・・・・。めちゃめちゃショックですね。。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。