星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

涼しくなぁれ♪♪

2011-08-18 19:42:21 | まいmy日記

今更ですが、春のイチゴ狩りの日のショット★
苺大魔神、まいです★
BABYのChained berry memoirジェニーJSK(エンジ)着用。

今は夏だぜベイベー!!
頭に、イチゴ狩りで狩ったイチゴを載せてみたぜ♪♪(嘘)

でも、いきなり冬とか春ショットとか載せて涼しくなりたいし。
春だとまだ生ぬるい。
ということで、更にさかのぼり、

雪じゃ雪じゃ!!
涼しいじゃろーが!!
もう、無理やり(笑)



三女は、修学旅行でスキーに行ったことがあるらしく、なかなか一緒に楽しめた(*^ω^*)

ほら、窓の外には雪が!!

みんな、画像を見て涼しくなって節電だ!!

それ!!もう一発!!

そして、〆は顔ハメじゃ!!
参りました~!!

涼しいです~(^▽^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((D・o・I) )
2011-08-18 21:55:52
少し涼しくなりました(笑)

1~2舞目の苺ロリータ凄く可愛いですね。
この衣装で赤やピンクのベスパのスクーターに乗れば絵になるなぁと想像してしまった...
ヘルメットも苺にしないとね(笑)
返信する
蝉があまりいない♬ (groovy)
2011-08-19 01:51:36
今朝、蝉の音でなくコオロギが泣いていたよ。
いくら暑くても虫さんは頑張るんだなぁ~って思っていました

☆まい☆ちゃんはスペイン村では撮らないの?(コスプレで)
返信する
(D・o・I)様★ ((M^a^I))
2011-08-19 09:40:20
涼しくなっていただけたようで(笑)

ピンクのべスパー125ccのスクーターとかいいですよね(*>ω<*)
かわいい!!
実際ベスピーノにも行って実際見てきました♪♪・・・が、、、やっぱ高い(;0;)しかも、店が少ない~・・・やっぱ憧れますけどね◎妄想しときます~!!

ロリ×バイクは相性がいいですよね◎
苺のヘルメットとか、かわいすぎて鼻血出そう!!
頭は目的地についてからセッティングですが(笑)

返信する
groovyさん♪ (まい♪)
2011-08-19 09:44:07
すご~い!!ほんとですか!!
もうコオロギが!!

この間、家の中にゴキブリが居る(T0T)と思ったらコオロギの赤ちゃんだったことがありました(汗)一体どおやって入ったんだ・・・?
手で捕まえて外に逃がしてあげました。

スペイン村は、普段着で行ったことはありますね。ロリータでまた是非行ってみたい場所であります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。