星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

こんばんにゃ☆☆☆

2009-06-11 22:26:10 | まいmy日記

ついに梅雨入りしちゃったね~☆☆☆
でも今日はすごくいい天気でしたね(笑)

クロックスの長靴を買ったけど、なかなか出番がないです~(^▽^;)

また履いたら写メに撮ってブログに載せるじょ~♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続き (あかき)
2009-06-11 23:25:29
UPしました。

時間出来たらみてみてね♪
返信する
あかきさん☆ (まい☆)
2009-06-15 21:56:50
たくさんUPありがとうございます(*^▽^*)
ばっちり保存しておきましたっっ♪♪

また会えるの楽しみにしていまぁぁぁす♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。