星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

一撃撮影会☆☆☆

2009-06-08 00:34:53 | まいmy日記

全て個撮となりましたが、参加してくださったカメラマンの皆様ありがとうございました♪♪
充実した濃い一日でした!!
楽しんでいただけてたらうれしいです♪♪

撮影中は気が張ってて全然気付かなかったんだけど、帰ったら全身筋肉痛になっててびっくりしました。

長丁場の個撮は初めてだったので最後までちゃんとできていたか心配です。
お気に入りの画像があったら是非UPしてくださいね♪♪

おやすみなさい☆☆☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっ♪ (あかき)
2009-06-08 23:21:04
さまでした^o^
ほんとお久しぶりで・・・。
元気そうで何よりでした。
それに、憶えていてくれて、感激でした(笑)
とりあえず、blogのTOPにUPしました。
本UPは、水曜くらいになりそうです。
また、報告に伺います♪
ほんと、ありがとう^^V
返信する
UP (あかき)
2009-06-09 23:20:02
第1段 完了しました。
残りは、明日。
予定より30分仕事が早く終わったんで
今日UPできました。

時間ある時 ゆっくり見てね♪
返信する
あかきさんっ♪♪ (まい♪)
2009-06-10 00:05:03
日曜日はありがとうございましたぁぁぁ!!!
しかもほんと久しぶりの再会でまいも感動でした(*^▽^*)
またおきに~♪♪ショットを載せてもらえて超うれしいですよ!!!
TOPの水着(実は水着じゃないけど・笑!?)ショットまじ完璧ですね!!!
まさにエロかっこいい決まってます☆まいもおきに~♪♪
残りも楽しみにしています♪♪
また、撮っていただける日を楽しみにしていますっ(*^ω^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。