映画「マイマイ新子と千年の魔法」公式ブログ

映画「マイマイ新子と千年の魔法」公式ブログです。DVD発売中です!最新情報はこちらでチェック!

特製グラス購入の抽選をしました!

2010年07月22日 | ニュース
暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか。


3劇場で抽選購入申込を受付た
特製手作りグラスの抽選を本日行い
当選の方へ購入のご案内メールをお送り致しました。

皆様のご応募、ありがとうございました。
また、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

当たった方、おめでとうございます。
はずれてしまった方はごめんなさい。

高額な商品にも関わらず、中には2種類応募された方もいらっしゃいました。

飾ってお楽しみ頂いても涼しげで素敵ですが
冷たい飲み物がよく似合うグラスですので、これから大活躍間違いなし!!です。



では、お楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真投稿キャンペーン『マイ... | トップ | 特製グラス それから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事