メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

お試しに、登録してみました。 ランキング。

2014年03月30日 | etc.


メールに「ランキングに登録しませんか?」とお誘いのメールが・・・・

とりあえず、「フムフム」と読んでみました。

すると、アイコンに ネコのアイコン があるじゃない!

欲しくなって、ランキングに登録、そして、ブログに貼っていく・・・・。

「あれ。。。?」いつものブログの書き方では 出来ません!

「HMLTエディター」を 選択して ブログを書いていたのですが、

こちらでは ダメなようで・・・。

今回初めて「TEXT エディター」で ブログを書いています。
(エディターでなんでしょ?)

細かいことは気にしないで・・・・。

アイコン が いっぱ~いあるのですよ!

最初は 「ネコのアイコン」から はじめますね。


かわいいでしょ^^


よろしければ、「ぽちっ!」と クリックしていただけたら
とても嬉しいです。

人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイニーに新規参加 (hanakage)
2015-02-20 14:54:07
 メイルさんのプログを読み、興味が湧きまして早速、部屋を作りテストしております。
 わからないことが多いですが手探りでしております。
 ヤフチャから引越して現在はフィダーでしておりますが物足りなさも感じているこの頃です。
 よろしくご指導をお願いします。


返信する
がんばってね^^ (メイル)
2015-03-01 14:46:05
hanakage さん

こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさいね
タイニーは簡単でお友達に声がかけやすいと思います

私は最近はお休みしていますが・・・。

春になってきたので そろそろ 冬眠から起き出そうかなぁ。。。w

ヤフーチャットがなくなって本当に不便ですよね
もう一度ワイワイと仲間と楽しみたいものですね!

コメントをありがとうございました!
返信する

コメントを投稿