メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

頑張れ!ニッポン!つながろう!ニッポン! 

2011年03月27日 | etc.


東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様 
2週間が過ぎ大変な毎日とご心痛お察しいたします。
お見舞い申し上げます。

日本国内、海外から たくさんの心からのお見舞いと、
応援メッセージが届いていると聞きました

どうか、「生きてください!希望持ってください! 」
今は政府も被災地もパニックのような状態ですが、
救援の手は必ず皆様に届きますので 頑張ってください!


久しぶりに、ブログを更新しました

体調不良やら、大事なPCちゃんが故障やら・・・。
なんだかんだで、サボってしまい(笑)
今日、更新しております(o´ェ`o)ゞエヘヘ。

私の誕生日が3月9日で 嬉しくも複雑な年齢のお誕生日
寒い春を感じながら、昨年は同じ時期に「つくし」を撮影したと
思っていた日に 大きな地震がありました

連日、TVの前で涙するしかない私・・・。
阪神淡路大震災の記憶がよみがえりましたが
それ以上の大きさに ただ唖然とするばかりです

自分が何ができるんだろう・・・・。と
考えていると
関西のTV局「毎日放送」のお昼からの番組で
毎日のように言っていることがあります

「被害がない人は いつもと同じ生活をして下ださい
無駄なまとめ買いはやめましょう
使わない電気は節電しましょう
関西のみなさんが頑張って 被害にあわれた方のため
元気な日本を守っていかないと・・・。」と。

日本の半分が何らかの被災になっている今、
関西に住んでいる私たちは
一生懸命に働き、日本を守って 
復興した皆さんが安心して暮らしていける
そんな国を作らないといけないと思っています

今回は、とても真面目なメイルです!

素敵な音楽で心をいやすことができたらいいのですが・・・。
ブログだけでも 更新をしていきたいと思います

お休みしていたブログですが、毎日たくさんのみなさんが
ご訪問くださっていました
ありがとうございました(*--)(*_ _)ペコリ!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ・・・ (10ちゃん)
2011-04-09 21:26:15
震災発生からひと月になりますが・・・
こうして今、改めてとんでもない事やったんやなぁ・・と思います。進行中やけどね。
頑張れ、東北! ついでにこのブログも、もう少し頑張れ!
返信する

コメントを投稿