メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

シルバーウィークの外交報告です~♪NO,2

2009年09月28日 | etc.

「チロルの森」の門です~♪
チョット、さびれた感じの テーマパークですねw
でも、結構人が来てます!



森林浴ができます♪ 





沢があるのですが、水が澄んでいて綺麗!
石が緑色なんです♪ とっても神秘的です!




最後に行ったのが「萩原寺」
萩の花が有名なお寺です、ちょうど「萩まつり」でした♪




アンパンマンのマンホールのふたw

こんなものまで・・・と(笑)

四国は「アンパンマン」のいろいろなものがありました

あ!おうどんは撮ってなかったんです・・・。
大好きな「かまたま」しっかり食べてきました!


楽しかった旅行も終わって・・・・(〃´o`)=3 フゥ!

疲れが出てきているメイルでございます♪

四国外交の旅のご報告でございました!

今週は9月30日は 「夜の部」あります♪
23時まで放送しますので、皆さま 覗いてくださいね~~♪
明日は、平常通りです~~♪

では~~♪またd(^-^)ネ!  v(*'-^*)bぶいっ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿