メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

本日1-30(火)ヤフーチャット音楽部屋開きます(^。^)v

2007年01月30日 | ネコちゃんアルバム♪(音楽部屋)
今夜も21:00よりヤフーチャット音楽部屋開きます
80’sなど、リクエストOKの「洋楽♪MailBox♪80’s etc.」
(今は臨時で毎週 火曜日の21:00~23:00まで。)開いていますので、
遊びに来てね♪
(仕事が落ち着きましたら、毎週定期的になります)

ネットラジオでお聞きの場合は・・・

http://www.geocities.jp/xx_mail_box_2005/mail_radio.html

ピアノをクリックしてね^^

先週から、選曲を80年代中心に絞っていますw
できるだけ皆さんが、一度は聞いたことがある曲を・・・って
そう思いながら選曲しております
よかったら、聞いてみてねd(^-^)ネ!

また、リクエストもお気軽にメインで言ってみてくださいd(^-^)ネ!

年代関係なく、ジャンル関係なく、持っていれば流します

それでは、夜に逢いましょうd(^-^)ネ!

がんばるぞぉ~~~e(^。^)g_ファイト!!

クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

------------------本日のアイドル(=^・^=)---------------

ナナのお昼寝です♪

JAの景品、「ちょきんぎょ♪座布団」の上で、ひたすらおねむのナナです♪

可愛いでしょd(^-^)ネ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿