メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

爽やかAOR♪「Leslie, Kelly & John Ford Coley」到着しましたー♪

2007年02月07日 | アーティスト-L

今回のCDは太鼓屋さんのリクエスト((*^.^*)エヘッ♪)の
「Leslie, Kelly & John Ford Coley/夢見るハーモニー」を
ご紹介しますd(^-^)ネ!

ようやく、入手できましてご紹介させていただきますd(^-^)ネ!
これまた、親友かっちゃんよりのご提供CDですヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
いつも、いつもすまないねぇ~~(´~`ヾ)ポリポリッ…

ある日「太鼓屋さんがいうんやけどぉ~、しってるかな??かっちゃん??」って
聞くと「あるでー♪CD化するん?」って!!!(さすがや!!)
メイルの心強いおたすけマンです o(_ _)o ぺこっ♪

で、時間は流れ・・・・やっと、到着!!
ジャケットを見て「姉妹が美人すぎて、ジョンがちょっと、貧弱にみえちゃう・・・・」
でも、内容はAORしてます。

では・・・曲目紹介しまーすね♪


********メイルの秘蔵名曲コレクション♪(なーんちゃってw)*********


「夢見るハーモニー/Leslie, Kelly & John Ford Coley(1981年)」


1.Without You あなたなしで
2.Is It Any Wonder 素敵な気分
3.American Boy
4.Go For The Heart 愛の感触
5.Somebody To Love
6.There`s A Love そこに愛が
7.Long Distance Telephone 800マイルの彼方から
8.Come Back To Me 愚かな恋
9.Let`s Go To The Movies 映画に行こう
10.Love Has Got To Start With Us 愛の芽ばえ
11.Don`t Wake Me Now (I`m Dreaming) 夢みていたい
12.Children`s Prayer 祈り


***いつものようにメイルの独断評価です。お気楽に見てd(^-^)ネ!***

今回は、初めて聞きましたので評価もあいまいですが・・o(_ _)o ぺこっ♪

機会がありましたら、試聴してみてね♪


中田センセ♪の「AOR」の本にはシッカリご紹介されていましたd(^-^)ネ!

まだまだ、メイルの知らないいっぱいあるので、楽しみです♪

太鼓屋さん、また、音楽部屋にこられましたら
是非リクエストしてみてくださいd(^-^)ネ
(=´ー`)ノヨロシク ♪

さぁーて、次回は何にしようかな・・(*^.^*)エヘッ

じゃー、またd(^-^)ネ!   (゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむむ (太鼓屋)
2007-02-08 01:52:13
きゃあ~、己等のリクエストですか?

…って言うか、おいら自身、未だ一度も聴いたことないんですよ、これ。
アルバムそのものの存在はだいぶ前から知っていたものの、ショップやレンタルは勿論、オークションでもお目に掛かったことないです。

羨ましい~。(^^;)
返信する
びっくりしたなぁもぉ (怪鳥)
2007-02-08 12:49:25
オフィシャルでCD化されてたの?と
あせっちゃいましたが、そういうわけではないんですよね(^^;

中古アナログならお手頃価格で見つかりそうな気が
するんですが・・・
怪鳥もずっと以前に買ったので内容忘れてます。
聴き返さなきゃ。でもプレイヤーがない(爆)
返信する
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ (メイル♪)
2007-02-12 12:46:32
太鼓屋さん、怪鳥さん♪ 
こんにちは~~(v^ー^v)ブイ

レコードをCD化してもらって・・・。
CD発売ではありません。紛らわしいですね・・・
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
申し訳ありませんo(_ _)o ぺこっ♪

レコードプレイヤーが無いのはメイルはもちろんです(笑)
で、おたすけ「かっちゃんマン」の登場となりまして、
CDになって、メイルのアイチューンに入ってくるって言うシステムになっております。
(どんな、システムや~~って、聞こえてきそうですが・・・
(笑))

いつも、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

またd(^-^)ネ!  (゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!




返信する
はじめまして。 (waltergilderubio)
2008-09-27 22:04:35
はじめまして。
どうぞ宜しくお願いします。
CD化されたのかな?と驚きました^^

「Without You」はCMでも使われていて、LP購入のキッカケに成ったナンバーでした。
懐かしいですね^^
返信する
いらっしゃーいv(*'-^*)bぶいっ♪ (メイル♪)
2008-09-29 09:19:44
はじめまして<(_ _)>
いらっしゃいませ~♪

CD化してもらったんですよね。。。
紛らわしい書き方でごめんなさい<(_ _)>
ジョン様。。。。今どうされているんでしょうかねぇ~!(´ヘ`;) う~ん・・・!

元気でいてほしいものですねっ!

最近、音楽中毒症(笑)になって、音楽からちょっと離れています。といってもやはり、お仕事、家事のBGMはAOR!

ネットラジオも、音楽部屋も再開しようかなぁ・・・。

聞いていたら、ムズムズ・・・・(*^.^*)エヘッ!
返信する

コメントを投稿