メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

怪鳥さんのお店「Breezin' 」開店10周年 おめでとうございます

2015年04月25日 | etc.

4月23日で 怪鳥さんの店「Breezin'」の10周年となりました。

横浜では有名な Music & Bar Breezin' 「一度は行きたいな~ぁ」 と願いつつ
10年だってもかなわぬまま・・・シュン・・・。

(私のダイエットと同じだわ)


ん??  たとえが悪かったかしら?(笑)

いえいえ、きっと、お伺いしますので、その時はよろしくお願いいたします




早いもので、毎年 恒例のご挨拶になってしまっていますね


ネットに入って、いろんなことを吸収する時期だった 10年前


10年と言っても 振り返れば短く感じますが、
毎年、毎年、毎日、毎日、喜びや、悲しみ、苦しさが
多々あったと思います

そして、楽しいことや、感動することも 多々あったことと思います

生きていくことも大変なこのご時勢、自営ともなれば 大変とお察しいたします
(私も自営をしておりますので 理解できます)


でも、怪鳥さんのお人柄、交友関係、お店の雰囲気が良いのでしょうね!
いつもお客さんがこられているって 素晴らしいことですね


ブログもとても楽しい話題と、コメントに ついつい微笑みながら拝見しています


お互いに、足腰が元気なうちに お会いしたいものです(笑)


未定の予約、キープしててくださいね!
(NHKの連ドラにもあったけど、 8年目のチェックアウト より、長いですねw)






私事ですが、今年のゴールデンウィークは お休み無しです
実は 家を新築しておりまして 大工さんや外壁工事の方がこられるので
10時と15時のお茶の用意があるのです

 完成模型です。
この初夏に完成予定です。

それまでは、バタバタといそがしい毎日ですが、 私も(CD)を飲んで頑張ります





横浜は行ったことがないので、連休があるときに行きたいですね
希望を持って 頑張っていきましょ~~!

えいえい おー!




横浜に行かれたら 「Breezin'」さん 立ち寄られてはいかがでしょうか?



では  次回更新まで またね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿