メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

ガラスのような繊細なメロディ♪「RANDY VANWARMER」癒されます♪

2006年06月30日 | アーティスト-R

繊細で、透明感があり、心癒される
「アメリカンモーニング(Just When I Needed You Most )」一度聞いて心に残る曲になりました。

トヨタの車のビッツのCMソングになっていたこともあって、
ご存知の方が多いと思います。心癒されますよねーーー=*^-^*=にこっ♪

今回は「WARMER / RANDY VANWARMER」のご紹介です♪


**************メイルの秘蔵名曲コレクション♪(なーんちゃってw)*********


「WARMER / RANDY VANWARMER (1979年)」


1.Losing Out On Love
2.Just When I Needed You Most
3.Your Light
4.Gotta Get Out Of Here
5.Convincing Lies
6.Call Me
7.Forever Loving You
8.Deeper And Deeper
9.I Could Sing
10.The One Who Loves You

いつものようにメイルの独断評価ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
お気楽に見てd(^-^)ネ!





*****************************************************************



ランディヴァンウォーマーといえば、 「アメリカン・モーニング」ですね
1979年全米4位まで記録しました。

本当は失恋の歌なんだけどd(^-^)ネ!

邦題は「アメリカンモーニング」 英語がわからないって言うのもいいのか、わるいのか・・(笑)

歌詞はとても切なくて、涙かでちゃうくらい悲しい歌詞・・・。
壊れそうなガラスのような心が感じ取れます・・・涙・・・

メイルは3曲目の「Your Light」が好きだわぁ~~(^ー^)゛

スローなテンポの心地よいバラード♪
メイルの心が穏やかになります
歌詞も今のメイルの気持にピッタリ!かもかも♪(*^.^*)エヘッ♪

チョット、歌詞書いてみましょ♪

:::::::::+ Your Lightーユア・ライト +:::::::::::::


月の光も
貴方の輝きにはかなわない
それに太陽の光も
貴方の愛にはかなわない

貴方の放つ光は
私にとって命の光なの
貴方の放つ光
貴方こそが私の愛する光そのもの

だから今は毎日が
いつも明るく満ち足りている
だから今は毎晩が
いつも暖かく輝いている
とても幸せだわ

ある日
闇のような人生に
貴方が現れて
寒さから守ってくれた

貴方の瞳が
私の瞳から痛みを取り去ってくれた
貴方は輝く光
貴方こそが私の愛する光そのもの・・・。

 
:::::::::::::::=*^-^*=にこ♪::::::::::::::::

恋するとこういう気持って、うんうん(^-^)わかるなぁ~~♪

Randy Vanwarmerは 
残念ながら2004年1月12日48歳の若さで亡くなられています。
白血病とか・・・・残念です・・・(T^T)グッスン



ネットで検索してみたら・・・・
Randy VanwarmerのHPかな・・・在りし日のランディさまと出会えました。
よかったら、覗いてみてd(^-^)ネ!
↓ ここね~~♪
http://www.randyvanwarmer.com/

繊細で神経質そうなランディさまが、素敵な大人になっている姿がみれました。
(*´∇`*)ウフッvv

今回も、しっとり癒されるアーティストご紹介しました♪


次回もおたのしみにd(^-^)ネ!


ではでは。。。またd(^-^)ネ!  ((ヾ( ^-^)ゞばいばぁ~い♪

v(*'-^*)bぶいっ♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿