メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

テンプレート「クリスマス♪バージョン」に変更♪

2007年11月20日 | etc.




東京タワー♪の下のイルミネーション♪
初めていってきました♪ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
綺麗ですね♪夜景に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)♪



さーて、今回はブログのテンプレートのみ更新しました♪
CD紹介もサボってます・・・すみません・・・。

もう少しで、再開しますので・・・・。
まっててd(^-^)ネ!


(^ー゜)ノよろしく

(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎ(笑) (えいちゃん)
2007-11-20 21:07:43
こんばんわー。
仕事落ち着きそうでなによりです。
無理せず、ゆっくり再開してくださいね。
待ってますよー。

クリスマス。。早すぎです。。(笑)
返信する
ご無沙汰してます (怪鳥)
2007-11-21 13:20:36
もうそんな季節ですね~
街はすでにクリスマスモード一色だとか
(↑実は自分では見ていない)
ウチの店も電飾、始めました!
返信する
コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ (メイル♪)
2007-11-23 19:04:25
>えいちゃん♪
おほほーー♪チョット、気が早いでしょうか?(笑)
フフフ・・・・わかりませんか??w
「クリスマスプレゼント」の公開受付のつもりなんですが・・・・w
楽しみにしてますd(^-^)ネ!(笑)

>怪鳥さん♪
お久しぶりです♪
新宿の高島屋はくまさんのクリスマスツリーでしたよ♪
写真撮りたかったんですが、「田舎者」がばれそうで(笑)
一枚勇気出して撮りましたが・・「!!!!」
知らない人が写っていました!!
(〃´o`)=3 フゥ・・人が多すぎます!!
クリスマス公開受付しております
(^0^*オッホホ-♪


(o・・o)/~またねぇ♪
(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
返信する
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (かっち)
2007-12-11 14:45:32
僕も、「お腹のほうは、いつでも食べる準備万端です」って、公開受付したほうがえんかなぁw ( ̄~ ̄;) ウーン

ああ、写真撮るときって、人がいっぱいおると撮れんなw
これも、なれなんやろねぇ(*^.^*)
返信する
まったく~~ぅ!! (メイル♪)
2007-12-12 20:56:15
そんなに、食いしん坊ではありませんっ!

食いしん坊なのは「かっちくん!」でしょ!(笑)

写真撮るのは勇気がいりますねっ!
シャッターのタイミングが難しいです・・・。

たくさんネコの写真撮ったのに・・・・。
設定が大きすぎて・・・( p_q)エ-ン
ブログには使えないんですよ・・・(x_x;)シュン!
返信する

コメントを投稿