メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

インドから素敵な贈り物です!(Michael Learns To Rock ライブ画像!)

2010年06月20日 | アーティスト-M

*****Michael Learns To Rock in India Live*****
キャーキャー!黄色い声でメイルも気持ちだけ参加です!


毎日、梅雨のジトジトで憂鬱な毎日ですね
今日は 嬉しい出来事があったので
ブログに書いてみようと思います
(゜▽゜*)ニパッ♪


インドに在住の方からのコメントをいただきました(^▽^)/




2010-06-18 00:44:08

初めまして、こんにちは。
インドのムンバイという所で仕事をしている「○山」と言います。
Michael Learns To Rock がお好きなご様子。
実は、私も昔から大ファンです。
そして、なんと! 今インドをツアー中なんですよ! と言う訳で、
当然昨晩のライブに行ってきました。

ホテルの中でカフェバーで約1000人のスタンディング、
そして私は一番前で1メートルの距離で見ました。

新しいアルバムのプロモーションライブなので、
新曲を2曲、後はヒット曲のオンパレードです。

当然インドでも大人気のグループですから、
皆ですべて大合唱で大盛り上がりでしたよ。

でも、インド人の声よりも、彼らの生声を堪能したかった気もしますが、
今度はフルコンサートのために来ると約束していましたから、
来年か再来年にはまた来るかもです。

一日明けても、まだ興奮しています。

もしメールをいただけたら、昨晩の写真をお送りできます




と!嬉しいコメントでした('▽'*)ニパッ♪
コメントを読んだだけで メイルまで大興奮w
(単純ですので・・・w)

そこで、素直なメイルは 早速、お礼のメールと お願いメールを
インドまで 送信~~~|〒| ヘ( ̄* )メール♪

そうしたら、本当にお返事をいただきました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

画像もお願いしましたように しっかりと!

嬉しいな~~ぁ!本当に嬉しい~~~♪
人生いいこともありますよね~~!!!

実は 「グリーンジャンポ宝くじ」に外れて
拗ねていたのです
(買った瞬間w 当選気分のメイルです)

今回のコメント、そして画像のプレゼントは 
宝くじよりも当選が難しいはずw

○山さま  ありがとうございました<(_ _)>

そういうことで、ブログにに際する許可も頂きましたので
アップして 皆さんにも、おすそわけです
(なんて優しいメイルでしょう~~!)
オホホ~~~♪



HPなどでは見れないライブの彼らです!羨ましい~~~!


メイルまでが「キャーキャー!」気持ちだけ参加!日本にも来てほしい!



リーダーの ヤッシャー・リヒター様 メイルと同じ年なんですよね。



男前・・・ではないけど(シツレイ!)楽曲は素晴らしいの一言です!


どうですか??
素敵でしょう~~~!ねっ!
本当に彼らは素晴らしいのです

以前のメイルのブログに書いた
Michael Learns To Rockの記事から抜粋しますと

*************************************************

1996年ベスト盤「Paint My Love」と、
1997年4作目の「Nothing to Lose」のライナーノートは
AOR界の師匠様「中田利樹」さまのコメントがありました♪

その文章の中に



音楽の礎はメロディーである。

こんな基本的なことを、

今の若者はどれだけ理解しているのであろうか?

しかし、こと、ヒップホップやグランジ系に代表される

今のアメリカ音楽の主流にいたっては本当に魅力が感じれない。

メロディーは一体どこにいってしまったのだろうか・・・。





ほんと、そうなんですっ!!!メイルも同じ気持ちです。
先生っ!思いは同じでございますっ!(*`◇´*)/ ハーイ♪

「Michael Learns To Rock」彼らにはその心があるんです

改めてMichael Learns To Rockを再確認しました。

日本では知名度が低い彼らですが
世界的なアーティストなのです

ある方のブログで 
「彼らが世界的なアーティストではない
なぜならば、アメリカ、イギリスのヒットチャートに
上がっていないし、自分は知らない!」
と書かれていましたが

アメリカ、イギリスのみのヒットチャートだけでは
狭すぎると思います

世界は広いですし、日本のAOR界の大先生が
上記のように書かれていますもの。

世界は広いですし、メジャーでない名曲も
たくさんあります

Michael Learns To Rock 彼らに
興味を見られた方は 試聴ができるサイトがあります
Myspaceはこちらから
動画も見れますよ!


公式HPはこちらから

公式HPには インドツアーに関してのニュースも
記載してありました。


今回は、素敵な贈り物をしていただいた
インドの○山様に(^人^)感謝♪です

ありがとうございました。


メイルの願う 音楽を通じての人の輪 が
少しでも大きくなるといいなぁ~~と 
思います

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

次回をお楽しみに~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

次回は  ヤッシャー・リヒターのソロアルバムのご紹介予定です♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿