メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

Alexander O'Neal - My Gift To You ー久しぶりに更新します♪

2013年12月24日 | アーティスト-A

    

☆*::*:☆MerryXmas 2013☆:*::*☆

 



長いあいだのご無沙汰ですペコッ 
サボっていまして すみません。。。。。。

更新がなくても ご訪問くださった皆様、コメントを残してくださった皆様
本当にありがとう ございました!

いま、ブログを書きながら BGMに聞いている曲を ご紹介します

YouTubeで こんな動画を見つけました!
ノンストップで流れているようですね^^ (いろいろあるんだ~~ね!)


Best Christmas Songs - Playlist - 2013

中古CDで購入した アルバムが クリスマスソングのアルバムと知らなくて・・・・w
聴いてみて「(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ!」・・・・って感じの私w

ちょうど時期も時期だったので よかったのですが・・・・。
じっくり見たら。。。。わかるのにねぇ・・・w トホホ・・・w


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***Alexander O'Neal - My Gift To You (1988)***

1. My Gift To You
2. Sleigh Ride
3. Our First Christmas
4. Remember Why (It's Christmas)
5. The Little Drummer Boy
6. The Christmas Song (Chestnuts Roasting On An Open Fire)
7. This Christmas
8. Winterwonderland
9. Thank You For A Good Year
10. Remember Why (It's Christmas) (Reprise)


メイル的には 1. My Gift To You がお気に入り
Alexander の素敵な甘い声に 「(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)」 

3曲動画を紹介しますね

My Gift to You-Alexander O'Neal


Alexander O'Neal - Remember Why It's Christmas


Alexander O'Neal - Thank you for a good year



イブの夜のBGMにはぴったりです♪

ロマンティックな夜景を見ながらとか、イルミネーションの街に出かけるとか
寒くても 楽しい時間が過ごせる クリスマス・イブとクリスマス
本当は イエス・キリストの誕生日をお祝いなのにね・・・・w

今年はいろんなことがありました
ブログ更新もできないほど 精神的に忙しくて・・・・
音楽からも少し離れた時がありました。

でも、自分が落ち込んで凹んでいた時に
元気をつけてくれたのは 音楽でした=*^-^*=にこっ♪

やっぱり・・・音楽の力ってすごいな~って 実感!!!

また、すこしずつ更新していきたいですね!

(´∇`)<Merry☆Christmas
素敵な夜をすごしてくださいねーー♪


では、またねーー

しかし・・・、すっかり忘れていたわ ブログの書き方・・・・トホホ・・・。
何でも「間」を開けるとだめですねー^^;;

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿