メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

Daniel Nelsonさま♪「Daniel Nelson」d(-。∂)good!!

2007年12月06日 | アーティスト-D

なかなかいいのです♪Daniel Nelsonさま♪
声も良いし♪気品があるハンサムなお顔立ち♪音楽はd(-。∂)good!!♪
メイルがはまっちゃうのも納得!(⌒^⌒)b うん♪

今回はDaniel Nelsonさま♪ご紹介しますね♪


*****メイルの秘蔵名曲コレクション♪(なーんちゃってw)*******

「Daniel Nelson-Daniel Nelson(2002年)」

1.Madelynn
2.Is It You?
3.Camarillo
4.Here In L.A.
5.Emily


1.ボビー・キンボール張りのパワフルなヴォーカル♪
2.よりメロウに仕上げられた唯一のカヴァー、L・リトナーの名曲
3.70年代から80年代のスティーブ・ルカサーが
 歌いそうな繊細なバラード
4.上に同じ♪
5.正にフォスターが手掛けた頃のT・フィーアンを彷彿とさせる
  重厚でメロディックなAOR ♪

*クルージンミュージックさんの説明よりお借りしました♪

******************************************************


TOTOやK・ロギンズ、M・マクドナルド、D・フォスターらに
影響を受けた若者で、ティム・フィーアンの様なサウンド。
自主制作とは思えないオリジナル楽曲の質の高さと
豊潤なヴォーカルに驚愕させられます

いつの日か、この作品は間違いなくお宝となる日が来る事でしょう。
将来が期待される才能に満ち溢れた素晴らしい
シンガー・ソングライターです

クルージンミュージックさんの説明を信じて
こちらもクルージンさんより入手しました
小野さんの感想どうり、素晴らしいアーティストですd(-。∂)good!!
メイルは③⑤がお気に入り♪
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

世界中から素敵なAORを届けてくれる小野さんに感謝!o(_ _)o ぺこっ♪

BGMに聞いてて、⑤の曲が心から離れないのでブログに紹介してみました♪
小野さんところで試聴できます♪
ココ↓
http://hwm7.gyao.ne.jp/cruisinmusic/
行ってみてはどうでしょうv(*'-^*)bぶいっ♪

そういうことで、仕事の手を休めてヾ(´▽`;)ゝエヘヘ。
書いちゃいました!

次回をお楽しみにd(^-^)ネ!

(o・・o)/~またねぇ  v(*'-^*)bぶいっ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿