太閤ねこ記

天下猫、愛猫の毎日をただ親バカ目線でつづった日記です。

ベット

2013年11月15日 | 日記


にゃかにゃか良い感じ



そっかそっか!良い感じか


父こと大魔神の物は秀吉の物!!!だもんね



これはボクがみつけたからボクの物にゃぉ!! 譲りません!




うんうん もらっとき!もらっとき!!だってそれネ~ネ~のじゃないから


ふ~~~




再来週、大魔神と母は、弟の信長のところへ行く事に!!!

2週間ほど秀吉と二人でお留守番です







≪ お知らせ ≫

ハンドルネームを変える事にしました! これからは『 nene 』で宜しくお願い致します。











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ っと、応援ありがとう!


※ コメントは事前承認にさせていただきましたので、コメント投稿後すぐには反映されません。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。 (まっちゃん)
2013-11-15 17:07:25
秀くん、至福の表情してますね。

大魔神さまのフリースは気持ち良いのよね~。

うちも油断するとすぐに乗られてて・・・急遽違う服を着る事あります・・・。

旅行・・・気をつけていってらっしゃいませ。とお伝え下さい。
返信する
Unknown (アルペン猫)
2013-11-15 18:45:04
neneさんとお留守番なら、秀吉くんも大丈夫かしら^^
最後のお写真の秀吉くんも満足そうなこと!
よっぽど気に入っちゃったのね^^
これはもう、もらうしかないですねー(笑)。
返信する
オヤオヤ♪ (島村久留美)
2013-11-15 19:05:41
nene さん秀くん大魔神さんのスーツケースとジャケットベットに最適って嬉しそうに乗ってますね♪フフッ秀くんジャケットだけでもGET出来たらいいですね(^-^)ご両親再来週信長様の所に旅行に行かれるんですね♪彼方はX'masモード真っ只中でしょうから素敵な旅になられるといいですね(^-^)秀くんはnene さんと一緒にお留守番頑張ってね(^-^)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-11-16 10:59:57
秀君とラブラブお留守番ですね♪
お家の事とか食事とか大変でしょうが
頑張ってくださいね~^o^
返信する
Unknown (nico.)
2013-11-16 13:02:01
お父さんとお母さん、信長公のところへ
ご機嫌伺いですかあ♪きっと久しぶりの
息子さんとの時間に今からウキウキでしょうね^^*
neneさんは秀くんと一緒にお留守番かあ♪
姉弟水入らずで、こちらも楽しい2週間になりそう^^!

大魔神さんの上着、フカフカで・・・ネコちゃん大好
きっぽい素材ですもんね~~~^^;
こうして、ネコの持ち物がどんどん増えてゆくんです
よね(うちもそうです。笑)
返信する
ふ~~~~ (kitcat)
2013-11-16 14:26:17
 秀くんの「ふ~~~」っていうお顔が、何とも幸せそう…
↓ おきてきてご飯の動画…
 「とりあえず用件のみ、失礼します。」っていうビジネスメールみたいなところが、シンプルでいぃかも… 
                   <ののちゃんより>
返信する
Unknown (nyapicacao)
2013-11-18 08:48:49
2週間もお留守番 少々大変ですね。
でもふたりっきりもまたいいか~^^
返信する
Unknown (イヴ)
2013-11-18 13:33:51
秀君、大魔神さんの服の上で気持ち良さそう。
暖かくて離れられないって感じね。
ベットに丁度いいかも~(^O^)

二週間二人でお留守番頑張ってね(^-^)/

先日はイヴへの誕生日お祝いコメント
ありがとうございました(≧∇≦)
返信する
あにゃあ (harry)
2013-11-19 01:44:46
あたたかそうなお洋服だねぇ。
気に入っちゃったのね。

2週間お留守番なんだね。
がんばるのにゃあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。