太閤ねこ記

天下猫、愛猫の毎日をただ親バカ目線でつづった日記です。

証明写真

2013年07月07日 | 日記

秀くん!!ペット保険の証明写真変更したいから、協力してよ



え~~~どーちよっかにゃ~~~





やる気でにゃいんだよにゃ~~~~





やる気を出させるには、もちろん!!!!!

(ごはん♪ごはん♪





秀くん完璧です




≪ お知らせ ≫

ハンドルネームを変える事にしました! これからは『 nene 』で宜しくお願い致します。










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ っと、応援ありがとう!


※ コメントは事前承認にさせていただきましたので、コメント投稿後すぐには反映されません。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトラママ)
2013-07-07 22:20:43
こんばんは^^
秀君、保険に加入したのですか!
我が家も悩んで保留中^^;
証明写真の秀君、
かっちょいい~~
返信する
やる気スイッチ (島村久留美)
2013-07-08 02:40:38
nene さんププッ秀くんのやる気スイッチは、魔法の言葉「ごはん」なんですね(^-^)聞いた途端にホラホラシャキーンってイケニャンに変身!フフッ可愛すぎ(^-^)
返信する
Unknown (purinmama)
2013-07-08 05:47:34
ごはんで~
秀君は食いしん坊~
暑くてもご飯食べてくれてる安心だね
返信する
Unknown (アルペン猫)
2013-07-08 19:10:13
ペット保険に加入してるだなんて、秀吉くん、
幸せものだね~~^^
写真が要るんですね!
わー、ちゃんとおすまししてる!
秀吉くん、かっこいい♪
返信する
Unknown (nyapicacao)
2013-07-09 06:39:50
ごはんと聞いて背筋がのびるとは! 完璧ですねー^^
これで病院にいってもカッコイイ写真をみてもらえるね!
保険に入れてもらえてるなんて幸せにゃんこだよ。
うちは人数多すぎであきらめちゃいました。
返信する
Unknown (Gavi)
2013-07-09 09:43:43
秀くん!きりり証明写真!
完璧にゃ!
履歴書にも腫れちゃいそうにゃあ!
返信する
お口美男 (kitcat)
2013-07-09 13:43:26
 キリッとお口m澄んでお澄まし…
 口元の三ツ矢サイダーがキレイです。 
幸せそう……            <ののちゃんより>
返信する
Unknown (梅の花)
2013-07-09 15:46:18
ちょっと御無沙汰しました(汗)

おっと!
秀君、相変わらずの男っぷり。
いいねいいね、
保険は三津五郎も加入していますが
と~ってもありがたいですよ(きっぱり)

暑い日が続きますので
お体くれぐれもご自愛くださいね。
返信する
あにゃあ (harry)
2013-07-09 16:37:27
秀吉くんきりっとしたね。
ご飯てきいたらやる気がわいちゃうよね。
返信する
Unknown (nico.)
2013-07-09 20:30:54
猫に小判は価値がわからないもの
の例えだけど、「猫にゴハン」は
”最高の報酬”の例えとして使っても
良いと思う!(笑)
秀くん、めっちゃきりっとしてハンサム!
はい。バッチリでございます!>▽<
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。