太閤ねこ記

天下猫、愛猫の毎日をただ親バカ目線でつづった日記です。

復活!

2013年10月29日 | 日記

ね~~ ところでご飯は???



う・・・・ 


今すぐ作ります  ごめんなさい

ご飯



ちょっぴり秀吉に我慢をさせてしまった

ごめんね~ でもネ~ネ~はもう大丈夫だよ!!!復活だよ

皆様にはご心配かけてすみませんでした。も~大丈夫です




≪ お知らせ ≫

ハンドルネームを変える事にしました! これからは『 nene 』で宜しくお願い致します。











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ っと、応援ありがとう!


※ コメントは事前承認にさせていただきましたので、コメント投稿後すぐには反映されません。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~♪ (まっちゃん)
2013-10-29 14:35:14
良いアドバイスが出来なくてごめんなさい

でも気持ちが晴れになって良かった・・・

秀くんも心配してたと思いますので、いっぱい甘やかしてナデナデして遊んであげて下さいね

オネ~の悲しみや苦しみを 敏感に感じていたはずですので・・・。
返信する
復活したんですね (島村久留美)
2013-10-29 23:39:30
nene さん復活したんですね♪チョッピリ秀くんにも我慢させた分思いっきり甘えさせてあげてくださいね♪良かったね秀くん(^-^)
返信する
あにゃあ (harry)
2013-10-30 00:42:55
ご飯待ちの秀吉くんかわいいにゃあ。
お姉さんのことを心配していたんだよね。

復活ですか。
よかったです♪
返信する
Unknown (nyapicacao)
2013-10-30 06:51:20
すこしは元気になれたかな?
わたしも毎日曇りやら雷やら雨と戦っております(^^;)辛いわぁ。でも結局自分の気の持ちようなんだよね。そうはわかっていても辛い。
少しでもパワーを養ったら一個ずつ解決していくしかないんだよね。(あ、ごめんね。悩みの部分 どこかに書いてあるかもしれないんだけど読めてないの。だから自分の事を書きました。)
こういう時ってにゃんこに心配かけちゃうんだよね。
返信する
Unknown (Gavi)
2013-10-30 09:33:26
何はともあれ元気になってよかったにゃ!
秀吉くんといっしょにおいしいごはん食べたらなんかいいこと思い出して元気でてきちゃうと思うのにゃあ!
大丈夫にゃ!^^b
返信する
復活ぁ~っ! (kitcat)
2013-10-30 17:34:32
 秀くんからいっぱい充電してもらって、復活ですね…。
 いっぱいご飯あげて、甘えんぼさせましょうね… 
                   <ののちゃんより>
返信する
Unknown (nico.)
2013-10-30 20:19:10
neneさん、元気なかったんですね(;;)
でも元気になってくれて嬉しい!
neneさんには笑顔が似合うもん^^*

秀くん、フカフカの敷物からお顔出して可愛い♪
まるでイソギンチャクさんの間からお顔を
覗かせてるクマノミちゃんみたいや~~~>▽<
返信する
Unknown (アルペン猫)
2013-10-30 23:37:28
元気になられたんですね^^
秀吉くんも喜んでるかな^^
最初のお写真の秀吉くん、宝塚みたいにふわふわしたのを持ってるのかと思ってしまいました^^;
返信する
Unknown (とろろ姉さん)
2013-10-31 18:46:03
neneさん、気分晴れてる~~??(^^)
秀くんはどんな時でも可愛いお顔で癒してくれるよねぇ!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-11-01 12:12:46
neneさん、復活できたのね☆
秀君も嬉しそうなお顔をしています♪
元気を出して頑張ってくださいね~^-^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。