太閤ねこ記

天下猫、愛猫の毎日をただ親バカ目線でつづった日記です。

IN?ON???

2013年09月12日 | 日記

ひ!!!ひひひ秀くんが箱に入ってる~~~~~




って言いたいところだけど、

こちら秀くんサイズのワイド爪とぎ








フッ!ボクが箱にゃんかに入るわけにゃいじゃん!
あんなのは猫のする事にゃよ!!





いや・・・君猫だから  たまには猫らしく箱や袋に入ってみては???

ってか、入ってるところをネ~ネ~はものすご~~く見たい






≪ お知らせ ≫

ハンドルネームを変える事にしました! これからは『 nene 』で宜しくお願い致します。











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ っと、応援ありがとう!


※ コメントは事前承認にさせていただきましたので、コメント投稿後すぐには反映されません。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルペン猫)
2013-09-12 22:26:31
あっ、秀吉くんも箱や袋には興味ないのかしら?
うちの太郎もぜーんぜん入りませんよ^^;
たまには猫らしく入ってよ~・・と、同じことをいつも思ってます(笑)。
爪とぎの周りのにゃんこの絵がかわいい♪
返信する
Unknown (とろろ姉さん)
2013-09-13 00:30:56
しばらくして爪とぎの中身を抜いたら、秀くん、箱に入るんちゃう??
猫みたいに!!(^ν^)

可愛い爪とぎですねー♪

うちはもう箱という箱に入りまくるからなーー。(;´Д`A
入れてなくても手だけは入れる!(^◇^;)
返信する
チョコンと (島村久留美)
2013-09-13 02:26:15
nene さん秀くんsizeの箱かと思ってたらジャンボ爪研ぎだったんですね♪ベットがわりにもなって秀くんお気に入りですね(^-^)フフッ箱に入った秀くん見てみたいです(^-^)
返信する
Unknown (Gavi)
2013-09-13 10:19:33
秀くんは子猫の夢はまた遠のいちゃったのにゃあ!
この爪とぎさんすごくかわいいにゃ♪
返信する
 (kitcat)
2013-09-13 11:23:15
 ぁ~秀くん、爪とぎの上で手を折り曲げて箱すわりになってる
 逆にミカン箱の中に爪とぎを入れたら、入ってくれそう… 
 秀くん、親孝行のために1回箱に入ってあげてね 
                <ののちゃんより>
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-09-14 10:58:12
えっ、秀君は箱嫌いなの??
珍しいね。。
あっ、秀君は猫ちゃんではなかったかもね^o^

とっても可愛い爪とぎですね。。
秀君、段ボールは好きなのかな??
返信する
Unknown (purinmama)
2013-09-15 05:26:14
え!!秀君はこの中に入ったことなかった~
秀君たまには箱の狭い中もいい感じよ♪
にゃん柄の爪とぎかわいいなぁ~
返信する
Unknown (nico.)
2013-09-15 13:32:09
そういえば、うちのおみそもあんまり袋やら箱には入らないんですよね。(昔は入ってたような気もするけど、最近とんとその姿を見てない。)
キジシロにゃんこは基本、自分をネコだと認識してないのか?(笑)
でも私も秀くんが袋に詰まってる・・・じゃなかった、入ってる姿を見てみたい~♪ものすご~く見てみたい!可愛いやろな~~^^
返信する
あにゃあ (harry)
2013-09-15 17:58:57
秀吉くんは箱にはいらないんだね。
爪研ぎの上でくつろいでいたんだ。
おめめくるるんにしてかわいいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。