太閤ねこ記

天下猫、愛猫の毎日をただ親バカ目線でつづった日記です。

久々の定期検診

2023年02月10日 | 日記
はいはい、いつの間にか前回から4ヶ月経っていた💦まだ2ヶ月ぶりと思ってたのにσ^_^;

寝ていた秀吉さんを拉致(笑)

お家着きましたか?


いえいえ今から病院ですよ(笑)
秀吉さんキャリーに閉じ込めるとギャン鳴き
若けりゃほっとくのですがパニック起こして発作起こしたら嫌なのでお膝の上にいてもらってます

おじいちゃんなので大きな動きをするわけでもなくおとなしいです。

着いた?


高速の降りたら鳴る料金案内の音を聞くとお家に着いたと思って覗きまくります(笑)

ですから今から行くんだって(笑)

先生にどうですか?って聞かれたので体重が減ったように思います〜年なので仕方ないのかもだけど〜っと言うと

キャリから出てきた秀さん見て

先生>そうでもないけどね?
私>服着てるんで、脱がします!

先生>うん服脱いでもそうでもないよ!
18歳超えてこの体型なら良い方だよ!毛艶も良いし!
看護師さん>うん、普通猫体型になったんじゃない?

そ、それなら良かった😅
結果も腎臓の数値も安定してるとのこと!

もう終わった?

秀吉さん良かったね😊
お家帰ろう🏠

待ちに待ったお家、家の前まで着いたらこの通りです😆



秀吉さんお疲れ様〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。