トーシローが行く。

日々ニュース、思うこと、グルメや思いひ出などをていたらくに書き綴ります。

日本の形

2009年11月24日 | 映画
だいぶ前に友人から教えてもらったyoutubeの鮨。

ラーメンズの真剣に演技する間違ったり微妙にズレて紹介される日本の文化には思わず笑みがこぼれる。

そんなショートコント集がこの「日本の形」。
深夜のパチンコ番組で名人と呼ばれてた斉木しげるやボッシュートの名台詞で有名な世界ふしぎ発見!にも以前準レギュラーだったかで出演していた山咲千里らも出演。

なんとも独特の微妙な間違いやら誤解をおりまぜて面白い。

本当に外国人が見たら真に受けそう。

是非続編を作ってもらいたいものだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型エネループ | トップ | 密室でカビキラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事