まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月30日(土)のつぶやき その1

2016年01月31日 | つぶやき(Twitter)

2016年01月29日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/RgnA4L


寝るか反るか

2 件 リツイートされました

@KawanagareK 確か、映画の「のるかそるか」だったかと。ギャンブルの映画かと思います。僕も詳しくはわかりません。(笑)


"映画「のるかそるか」予告編" を YouTube で見る youtu.be/sszIcbkkiCM

これかな?

1 件 リツイートされました

しげるの漫画読みながら寝ますね。


仏極右政党「国民戦線」がフランスのゲイ票を少しずつ獲得している背景を解説する記事> How Marine Le Pen is winning France’s gay vote specc.ie/1BICo7G

まいどくん???さんがリツイート | 12 RT

石坂浩二、BSジャパンの「鑑定団」メーン司会に - 芸能 nikkansports.com/entertainment/… #石坂浩二 #なんでも鑑定団

まいどくん???さんがリツイート | 55 RT

When you're trying to look evil but you're too cute for that. tumblr.co/XAOjI pic.twitter.com/PvA2gnG5rj

まいどくん???さんがリツイート | 231 RT

魚類に興味のない女性の皆さんこんにちは。
突然ですがこの八種の魚、パッと見て違いがわかりますか?

「どっちも同じじゃないの?」

服屋さんで「どっちが似合う?」と聞かれた時、ほとんどの男性は今の貴女と同じ気持ちになります pic.twitter.com/EXkhRoSDoj

まいどくん???さんがリツイート | 329 RT

Ohanyan !
冷凍庫整理で朝から焼き魚、まず目ヤニを取りましょう、冷めるまでまってね、かわいそうなのでフーフーしてポイ、こりゃ~うまいということで焼き魚親子争奪戦のゴングがなりました カ~ン pic.twitter.com/g2pm9vJGNj

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

福崎観光PR動画 公開予告動画です????
出演させていただいてます!?
公開楽しみにしててくださいね??
#福崎 #河次郎 #河童 #妖怪 #尻子玉 #動画 #拡散RT希望
youtu.be/Uy378Ho-xZA

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

【食べたい】カレーとラーメンという二大国民食が合体!三条市のご当地グルメ「カレーラーメン」はやみつきになる
r.gnavi.co.jp/g-interview/en…

カレー風味とラーメンの食感がヤバい! pic.twitter.com/pbnCBzEqmK

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT

チョット前にRTしたこのオジさんの帽子、オトモダチに貰ったヒントでググってみたら、浅草のふじ屋さんっていう手拭い屋さんで、好きな手拭いで帽子をオーダーできるらしい??欲しいッ*\(^o^)/* pic.twitter.com/f10HeIwNQR

まいどくん???さんがリツイート | 1134 RT

フィリピンを訪れている天皇皇后両陛下は、国賓としての公式行事や戦没者の慰霊など予定された日程をすべて終え、30日帰国されます。 nhk.jp/N4NS4MJt

まいどくん???さんがリツイート | 17 RT

大手電力、原油安で全社黒字=8社減収、顧客離れ目立つ-4~12月期 jiji.com/sp/forward?g=e… #jishin #jisin

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。