まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月30日(土)のつぶやき その2

2016年01月31日 | つぶやき(Twitter)

今週は新潮を購入。
右翼団体所属、甘利家と関係の深い人権NPOに入り込み、公設秘書を接待漬け&実弾攻勢で取り込んで千葉に後援会を結成。
録音マニアで接待の領収書は全て保管、言質取ってはカネを要求するとか、やくざモンみたいな輩ですね。>一色某 #seiji #kokkai

まいどくん???さんがリツイート | 103 RT

続き)全国紙の社会部記者:
「薩摩と一色は補償交渉でURからカネを取ろうと、甘利を利用しようとした。
が、動きがよくなかったため、切り捨てて、文春にタレこんだという構図でしょう」(週刊新潮2/4)
#seiji #kokkai

まいどくん???さんがリツイート | 96 RT

続き)薩摩興業:
「文春の記事は、一色の一方的な主張が書かれているだけです。薩摩興業が一色と一緒になって甘利氏を嵌めたという見方がなされていますが、それは間違い。(中略)現在、社長と一色は、関係が完全に切れています。」(週刊新潮2/4)

◆あれ? #seiji #kokkai

まいどくん???さんがリツイート | 149 RT

【甘利氏辞任】「秘書に責任転嫁することはできない」 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
「政治は結果責任で、国民の信頼の上にある。国民に恥じることをしていなくても、秘書に責任転嫁することはできない」

3 件 リツイートされました

今日は姫路の弁護士会館での爆笑法律相談(正式名称ではない)に参ります。

午後1時半からで、当日参加OKだったはずですので、ぜひお越しください。

行列はできないと思います。 #asa10

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

昨日、韓国与党代表が「低出産の対策として朝鮮族(の移民)を受け入れるべき」と発言し、朝鮮族の増加に反対する国民から批判を受けてることは在韓日本特派員の方々はまだ報じてないですよね?報じないですよね?

まいどくん???さんがリツイート | 236 RT

@304260 韓国で朝鮮族とは「中国生まれの韓国系の人たち」を差します。終戦前満州などに住んでいた朝鮮人の子孫。つまり、ニュースでは朝鮮系中国人の移民反対を意味します。

まいどくん???さんがリツイート | 33 RT

@8R0JXkW7QtrGvD8 問題はいろいろありますが朝鮮族が起こした何件の残酷な事件でイメージが悪いです。また韓国社会の偏見、冷遇も問題ですね。同じ朝鮮民族ですが両者の間には「溝」があります。韓国は異邦人には厳しい環境だと思います。@304260

まいどくん???さんがリツイート | 15 RT

【拉致問題】蓮池透氏の著書「冷血な面々」に家族から怒りの声続出!「救出運動の邪魔しないで」「明らかにうそ。講談社も責任を!」 - 産経ニュース sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから pic.twitter.com/rTKReBNyE6

まいどくん???さんがリツイート | 31 RT

嵌められたといえば猪瀬直樹も嵌められたんでしょ、一水会に。でも作家時代からずっとマスコミに嫌われてたから誰にも庇ってもらえなかったというのが映画嫌い氏の見立てだったか。

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

韓国で話題のニュース
中華料理店の従業員が配達した料理の皿をを回収に行って感動の涙m.media.daum.net/m/media/societ…

お客が皿を洗って出してくれたことに感動の涙を流したとの話。日本人にはよく分からない話かも。 pic.twitter.com/NaTMOyswAk

まいどくん???さんがリツイート | 58 RT

@wearereds52 韓国ではそのまま返すのが「普通」です。汚物、吸い殻が混ざってないならましな方です。

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

@Che_SYoung めしあがってくださいとある飲み物に、情とあるのも粋ですね。

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

【業務連絡】品川近視クリニック 「当ブログ レーシック・ネガキャン批判エントリーは名誉権及び営業権侵害なので削除せよ」 birthofblues.livedoor.biz/archives/51619… pic.twitter.com/d7Qpg1JP4J

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

【反撃】  #ネコ #猫
後ろをとられても大丈夫 pic.twitter.com/BS8QoY7tea

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT

台湾の院生の女の子と、指導碁だん。普通に強いので、指導碁というより研究会のような。 pic.twitter.com/oLz8PhWndO

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

上京した時、東京の回転寿しでイクラ食って、誰かの食いかけかなーと思ったよね。 pic.twitter.com/TpnPpBbSS9

まいどくん???さんがリツイート | 67 RT

上京した時、東京の回転寿しで甘エビ食って、しょぼいなーと思ったよね。 pic.twitter.com/QsoCziYtfj

まいどくん???さんがリツイート | 82 RT

あかん、ご飯食べてるときにトイレ行きたくなるw


【拡散希望】ANGER FLARESニューアルバム『WE STRIKE BACK』絶賛発売中!! amazon.co.jp/dp/B012A3BYB8/… #ANGERFLARES #BRICKWALLPUNK #アンガーフレアーズ pic.twitter.com/htVP4psuFw

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

「Eleven Madison Park」
シェフはレストラン界で最高の名誉である”アウトスタンディング・シェフ”を受賞している。メニューはコースのみ、ピンセットを用いて芸術的に盛り付けられる美しい料理は見た目、味ともに評価が高い。 pic.twitter.com/87OJBO2LU9

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

独り言

オ○ムとパンク

俺が若いガキの頃、ライブハウスや売れてるバンドを食物にしようと、オ○ムが、進出してきた。。。

俺は、仲間を助… instagram.com/p/BBGpugqTBdpw…

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。