まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月29日(金)のつぶやき その4

2016年01月30日 | つぶやき(Twitter)

きゃりー23になりました。みんなありがとう。お祝いしてもらって嬉しい!そして、今年は、期待していてね…! pic.twitter.com/6L5DMa3MEt

まいどくん???さんがリツイート | 8344 RT

@fromsekaowa ありがとう!なんだか、、似顔絵怒ってるみたいやないかい!笑

まいどくん???さんがリツイート | 2511 RT

喫煙者に禁煙を強制しても無理な話というものです。

うちの父方の祖母が元気だった頃、身体のためにと禁煙したら
1週間で頭に帯状疱疹できて、塗り薬を処方されました。

医師曰く、タバコを吸えないストレスが原因ではないかとのこと。

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

(承前)それを目の当たりにして以来、自分から他人に禁煙を勧めることは無くなりました。

僕からしたら、禁煙団体はこうした喫煙者のケアを疎かにしてる感があります。

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

自分は、成人して以来11年喫煙したことがありません。

ですが、前述の一件以来 自分から禁煙を勧めることは無くなりました。

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

“マーティ・フリードマン「メガデスに戻る理由がない」 | MEGADETH | BARKS音楽ニュース” htn.to/bNAzay


猫とインコの同居は無理だと知った
風呂上がりの惨劇

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

子供の頃、10匹以上の犬の抗争に巻き込まれたことがある。犬の集団に揉まれてこけた。 twitter.com/vibes4649/stat…

1 件 リツイートされました

“東京新聞:日韓、朝鮮通信使記憶遺産申請へ 長崎・対馬で調印式:話題のニュース(TOKYO Web)” htn.to/L9eY4o8


モイ!iPhoneからキャス配信中 - cas.st/e23922b

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。