まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月30日(土)のつぶやき その3

2016年01月31日 | つぶやき(Twitter)

岸里のウーマンぽい喫茶店に来ております

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

ハンドメイドマーケットminneで薔薇好きさんへ♪保険証とおくすり手帳が入る診察券ケース(1800円)の販売を開始しました! minne.com/items/3532821?…

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

近所の家解体。二階に謎の金庫部屋の存在が明らかに。木造家屋なのにここだけガッチリとブロック囲い。闇を見た気分。 pic.twitter.com/DLRQuSF1os

まいどくん???さんがリツイート | 690 RT

【「帝国の慰安婦」在宅起訴】朴裕河教授審理、長期化へ - 産経ニュース sankei.com/world/news/160… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

北原みのりさんのFacebookのポスティングのことを教えてもらいました。支援団体の嘘を指摘したので読んでみて下さい。

こうした事はほんとうにやりたくない事です。... fb.me/2cictRpTD

まいどくん???さんがリツイート | 51 RT

ダライラマ14世が持っている本は、チャンドラ・ボースに関しての本かな? twitter.com/oldpicsarchive…

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

うーむ、やっぱりセルフのスタンドでもカード使えんかった。1回目に磁気の方向を確認なんたらて出てたから磁気データが飛んどるな。ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦!


数十年前にうちの倉庫で働いてたおっちゃん(おじいちゃん)毎日毎日、自転車でどこかへ行くのを見るがどこに行ってるんやろ。


Twitterまたupした画像消えてる。Twitter側で定期的に消してるのか?


ハッ ハッ ハッ ハッ ハッ ハッ ハッ ハッ

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

@hokusai000115 はい、私が正 直夫(しょう じきお)です。


@hokusai000115 うーん、カードが読み取れないから逃げようがないのよねw


千葉の郊外にある中小企業から50万?50万の受領と、その他秘書に数百万(?)の疑惑で甘利大臣辞任表明の一方、丸紅から5億貰った田中角栄の格言本やら人物伝本やらが空前の大ヒットとか、頭がおかしくなりそうになる。色々な意味で頭がウニになる。今は本当に良い時代なのか。そうなのだろうな。

まいどくん???さんがリツイート | 30 RT

右派の一部が公然と「安倍不支持」を叫びだした。政治家に期待を抱くのが悪い。政治家に求めるのは公約の履行だ。TPP妥結、金融緩和、構造改革、全部最初から言っていた事ではないか。日韓関係も「美しい国へ」の中に自由主義国家の同志と規定している。イタメシ屋にカツ丼を要求し続けた方が悪い。

まいどくん???さんがリツイート | 53 RT

@hokusai000115 せやね。確かにエコやね。 なんでやねん!('?' )


マツコくらいのサイズになってくれないかなー。 bymini #猫会番外編 #猫 pic.twitter.com/wEojX00JfZ

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

@ayumi_evolution そうそう、フリーダイヤルから電話がかかってきて検索したらYモバイルかと。そう言えば前にハガキも来てたね。


マフィア幹部2人を山中で逮捕、イタリア 10年以上逃亡 afpbb.com/articles/-/307…

まいどくん???さんがリツイート | 29 RT

STAP細胞関連特許が、ハーバード大のバカンティ教授と小島氏によって、昨2015年3月19日に米国で出願されている / “バカンティ教授と小島氏の新規特許出願との関係は・・・?? ( 生物学 ) - 理研STAP細胞論文調査委員…” htn.to/6VUTnE4NL

1 件 リツイートされました

蔡英文総統が台湾の同人イベント(台湾コミケ)に来ました!
野生霧島?σ(^_^;)
記者さん多い... pic.twitter.com/dkVgtg0Bfy

まいどくん???さんがリツイート | 1384 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。