まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月19日(水)のつぶやき その3

2014年11月20日 | つぶやき(Twitter)

いい加減なもんです。民主党は全ての審議を拒否して、地元に帰ってイイと所属議員に連絡してます。

まいどくんさんがリツイート | RT

この図の何がおかしいかというと、大企業はどこにも発注せず、投資家はどこにも投資していないところですね。 RT @Oni_Curry: アベノミクスで株価も上がってるし大企業の業績も回復しているのに庶民が景気が良いと感じないのは何故なの pic.twitter.com/xRldH9cy1H

まいどくんさんがリツイート | RT

あと日銀は別に大企業や投資家に直接金を突っ込んでいるわけではないってところだろうけど、面倒くさいからいいや。

まいどくんさんがリツイート | RT

小さなお店だけど、どんどんお客さんが来ますよ。日生の浜屋みっちゃん。 pic.twitter.com/Z6AyeNkBzp

まいどくんさんがリツイート | RT

かりんとうなのか魔女が大鍋で精製して練り上げた膏薬なのかはっきりしてほしい感じの原材料一覧 pic.twitter.com/DBg51VcKlG

まいどくんさんがリツイート | RT

尼崎連続変死 角田優太郎被告が初公判で争う姿勢:  尼崎連続変死事件で、死亡した男女5人に対する2件の殺人や監... 【神戸新聞】 bit.ly/1ymz90E

まいどくんさんがリツイート | RT

石原慎太郎元都知事がペットボトルを振ってるような卵108個をふ卵器に入れた後、河川敷で暮らし始めたことが響いた。

まいどくんさんがリツイート | RT

みんなの党、本日午後3時58分にご逝去あそばしました。

まいどくんさんがリツイート | RT

とりあえず、看板とか履行保証のFAXだけ送っとかなね。


KRD8弥生の舞20140323 2nd らいらら・キミとの未来・恋セヨ乙女: youtu.be/0tQBUhIaGLg @YouTubeさんから
KRD8フルメンバーでのLIVE
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」ドラマ館前 にぎわいステージ


ブラタモリ、来年4月からレギュラー番組で復活します!
しかもレギュラー放送に先立ち特番も!
「ブラタモリ~京都~」総合 2015年1月6日(火)20:00から。
www4.nhk.or.jp/buratamori

まいどくんさんがリツイート | RT

【ブラタモリ情報つづき】
今回からはタモリさんが長年できなかった全国各地でのロケが実現!なんと、タモリさんにとって本格的な地方ロケは初めてだそうです。(HP情報より)
\全国ブラタモリ!/
www4.nhk.or.jp/buratamori

まいどくんさんがリツイート | RT

解散総選挙、「過半維持なら続投」の落とし穴 議席減が大きければ政権運営は不安定に | トレンド - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/537… @Toyokeizaiさんから


遅めっしゃ
目黒の支那そばかづ屋のワンタンメン
午後もご安全に~ pic.twitter.com/ODmmZpHKR8

まいどくんさんがリツイート | RT

安倍政権批判する割に、解散総選挙だというと大義がない。選挙する意味あるのかとどっちやねん。(笑)


「解散総選挙?受けて立つぜ!」って言っておきながら、2日後ぐらいに「大義が無い解散はヤメロー!」とか言い出す民主党。意見がコロコロ変わることにも突っ込みたいんだけども、国民のことを考えずに安倍政権に勝つことばかり考えて政治を停滞させているようなやつらが言えることかね。

まいどくんさんがリツイート | RT

安倍政権への非難、批判を延々とし続けて来た人達、議員達がなぜ解散総選挙を嫌がるのか?大義が無い?馬鹿じゃないかと思う。
批判してきたように安倍政権に問題がある、国民が不幸になったというのなら、選挙で信を問うのは絶好のチャンスのはずだろ?チャンス到来をもっと喜びなさいよ。

まいどくんさんがリツイート | RT

今回の選挙は大義がないとの野党の主張。もっともな話だが、それをやたら強調しても投票率が下がるだけで、投票率が下がれば組織票の多い与党が有利になる。もっともどうせ負けるからどうでも良いのかもしれないが。

まいどくんさんがリツイート | RT

今日は、近所の酒屋でチューハイを買って来た。たまには買っとかないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。