まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月19日(水)のつぶやき その2

2014年11月20日 | つぶやき(Twitter)

「東京」作詞の及川眠子氏が百田氏批判 たかじんさん闘病記めぐり ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

1 件 リツイートされました

ほらっ!もう公約違反が始まった。仲井真さんで正解だったのに…
ミンス、公明なんてこんなもんよ!
リコールして欲しいな!沖縄県民!怒れ! pic.twitter.com/LTSDCpFubC

まいどくんさんがリツイート | RT

@pappurin @gurucchi それが嬉しい事に近所のスーパーで扱いはじめました。ホントはイトメンのチャンポンメンの方が更に嬉しいですけどね。それにしてもこのキャラは何なんだ? トンボの改造人間? pic.twitter.com/OoStahwVOW

まいどくんさんがリツイート | RT

なるほどぉ~!日経トレンディNETの取材はしげりちゃん(イトメン営業社員)が答えてたのね・・・(´・ω・`) それにしてもイトメンは北陸特に石川県が熱いわねぇ~(=゜ω゜)ノ

まいどくんさんがリツイート | RT

"本丸イトメンへ凸っ!! チャンポンめんの秘密に肉迫!?" 決して郷愁だけではない実力派ご当地ラーメン! - 本丸イトメンへ凸っ!! チャンポンめんの秘密に肉迫!? 日経トレンディネット trendy.nikkeibp.co.jp/article/column… pic.twitter.com/iOFiRoQ427


兵庫県発祥・イトメンの「チャンポンめん」、なぜ石川県で愛されている? | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2013/06/1… pic.twitter.com/NwTagBrMiS

4 件 リツイートされました

小学校の時の土曜日は昼に学校から帰って来てイトメンのチャンポンめん食べながら吉本新喜劇を見るのが定番ですねー。


富山へ帰省すると昼食にはイトメンのチャンポンめんが定番。当時名古屋に無く故郷の味で夏休みの思い出。そんな祖母の味は豚コマにネギに溶き卵。今回贅沢にも名古屋コーチンの卵を投入。笑 #イトメンおいしい pic.twitter.com/n9jP50Woim

まいどくんさんがリツイート | RT

イトメンのチャンポンめん、焼きそばにしても美味。焼きそばのときは、スープ少なめね。 (・∀・) #イトメンおいしい pic.twitter.com/JVuQoUS2Xc

まいどくんさんがリツイート | RT

もう一丁、イトメンのチャンポンめん♪
シーフード、野菜、チャーシュー、煮玉子をあれんじしてみた。
やっぱり美味しい。 #イトメンおいしい pic.twitter.com/6UMqdBhhBJ

まいどくんさんがリツイート | RT

(TLを追いつつお昼休みを50分ほど無駄にした作品ができました。題して「テワタサナイーヌの衣替え」です。ご笑納ください…)(甲) pic.twitter.com/nf4MuiFMyT

まいどくんさんがリツイート | RT

決して郷愁だけではない実力派ご当地ラーメン! trendy.nikkeibp.co.jp/article/column… @Nikkei_TRENDYさんから ……シーフードとも、肉とも、野菜とも、玉子とも相性バツグンやけど、そのままでも美味しいんです。

まいどくんさんがリツイート | RT

@fortune_ukyou いえいえ、こちらこそです。僕は玉子だけのシンプルなのが多いです。(笑)


【中国国営テレビが高倉さんの追悼特集】俳優の高倉健さんが亡くなったことを受けて、中国では18日夜、国営の中央テレビが、25分間にわたって高倉さんを惜しむ特集を放送し、「文化の力を証明した」として高倉さんをたたえました。nhk.jp/N4GP5aHK

まいどくんさんがリツイート | RT

筆跡鑑定が分かりやすい。テレビにあのやしきメモが出たと時、笑った。この人達は正気なのかと。やしき師匠の筆跡をお持ちの方は投稿しよう!
資料は沢山あった方が良いのかな。 pic.twitter.com/ZK7n7QLWk0

まいどくんさんがリツイート | RT

師匠やしきたかじんさんが僕にお金を封筒に入れて下さり添えて下さった文字です、僕の大事な宝物を公開するのにためらったけど,,,百田さんあなたほどの方が何でや! pic.twitter.com/J51sNpYkeL

まいどくんさんがリツイート | RT

誰かがやってて美味そうだったカルボチャンポンめん

#イトメンおいしい pic.twitter.com/TKE6NICOli

まいどくんさんがリツイート | RT

民主党が委員長をやっている参議院の経済産業委員会は、民主党国対の指示で全ての審議に応じないと決めたため、中小・小規模企業に優先的に官公需を回す法案が廃案になりそうです。言ってることとやってることが正反対です。あぐら牧場は支援したのに零細企業の支援は無視でした。

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。