まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月19日(水)のつぶやき その4

2014年11月20日 | つぶやき(Twitter)

つなぎ国債で二年後の消費税増税は約束されたも同然なのに、結局自民党に入れなければならない消費税反対派お疲れ様です。かといって野党に入れるのもバカバカしいのはわかるけど。

まいどくんさんがリツイート | RT

やっぱり競争原理が働かないから誘致でなく反対運動と利権が結びついてしまうんかな。原発やオリンピックの場合は複数の候補地が利権を奪い合うのが普通だけど、沖縄にある程度集中せざるを得ない米軍基地の場合、奄美は指をくわえるしかないわけか。 twitter.com/kelog21/status…

まいどくんさんがリツイート | RT

会社の上司に奄美の人間がいるのだが、彼は沖縄を至って冷ややかに見ている。「あんだけ援助貰って観光で儲けてて何が不満なんだ」「沖縄はいいよ、何でもあって。奄美には何もない」「基地が来て豊かになるんなら、奄美は大歓迎するさ」

まいどくんさんがリツイート | RT

なら奄美にも基地を置けばよろしい。それで済む話。 twitter.com/ki84type4/stat…

まいどくんさんがリツイート | RT

明日は、ヌーボー解禁 pic.twitter.com/aBXTHVnbZX

6 件 リツイートされました

FMゲンキ「マイプレシャスタイム」: 姫路ばら園2014autumn 最終日、ダッシュで閉園時間ぎりぎり滑り込みセーフ♪ blog.fmgenki.jp/hitomi/?p=794

まいどくんさんがリツイート | RT

@tetto19660407h 確かに無駄と言われれば無駄ですわね。(笑)


作ってみました。
TWERK MIX / mixed by DJ TATSUMA
mixcloud.com/TATSUMA/twerk-…

まいどくんさんがリツイート | RT

印紙税あれか。軽減措置されてるのか。


@toseno 常識で考えたらあかんやつです。(笑)


LINEで年賀はがき作ってくれるやつでエエのん出来たわ~ pic.twitter.com/R6IcWHDSA8

まいどくんさんがリツイート | RT

深夜徘徊中にションベンがしたくなって公衆便所に入ったら、個室の中に数人の全裸中年男性がみっしりと詰まって「寒い!」「寒い!」と連呼していた。無視してションベンをして帰った。

まいどくんさんがリツイート | RT

道路許可申請の為警察署へ。ものすごい順番待ちに巻き込まれ、暇つぶしに7階の道場、講堂へ向かう。奥まで進むと、警察官達が明らかに異質な来客である俺を睨みつける状態に。グレイシー柔術の道場に殴り込みをかけた安生洋二の気持ちが少し分かった気がする。「間違えました」と言って引き返した。

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。