まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月10日(金)のつぶやき その3

2014年10月11日 | つぶやき(Twitter)

久々モンゴル相撲やったら、モンゴル相撲の若い選手に一本された!痛かた!あざやかな一本??shock受けた??一瞬燃えた来たけどやめた??歳かな?身体中が痛いよ??

まいどくんさんがリツイート | RT

そういう言考えると、旭天鵬関凄い??身体中痛くないかな??

まいどくんさんがリツイート | RT

白鵬、日馬富士の間からいちのじょう出て来るかな??モンゴル力士ばっかりごめんね??遠藤対いちのじょう楽しみ??この二人が注目

まいどくんさんがリツイート | RT

九州場所必ず行きます??遠藤関の稽古見て見たい??

まいどくんさんがリツイート | RT

遠藤関よ、良くすり足やる事??先場所見ていたら足がついて行ってない??

まいどくんさんがリツイート | RT

いちのじょうに一言??上目指すに立会い変化しちゃダメ??立会いまた甘い??頑張れ??

まいどくんさんがリツイート | RT

【香港?占拠】娯楽と言えば、マージャン?? ?????? ETemily: protesters play mahjong in mongkok site, others do hotpot dinner too pic.twitter.com/WYxiMIY9zE

まいどくんさんがリツイート | RT

【香港?占拠】ヨガブーム。???? Judy_Ngao: Protesters practice yoga in Admiralty last night via krislc pic.twitter.com/CPxbMAvjge

まいどくんさんがリツイート | RT

【香港?占拠】中央分離帯が机。勉強する皆さん。(椅子の高さに、工夫の跡が伺える)???? JoshTANoble: Self study area. pic.twitter.com/TJ2IZAETJW

まいどくんさんがリツイート | RT

【香港?占拠】ベッドは、ちらほら(占拠が長期化すると、地べた直接は、背中が痛くなります)????JoshTANoble: Democracy is bedding down in Mongkok. pic.twitter.com/HcOWYnFS1Z

まいどくんさんがリツイート | RT

時間の関係上、銀鍋食べられなかったけど
きょうのランチもワンコイン
タタキ風お刺身定食(⌒▽⌒) pic.twitter.com/Y4cXUFmIjb

まいどくんさんがリツイート | RT

@araisan99 まさかのアレです。最近は痛みが引くのが早くなって来ましたね。(笑)


@araisan99 先週末に少し飲み過ぎたなと思ったら出ましたね。はい、気をつけます。(;^ω^)


@araisan99 魚介類もやばいんですよねー...。お互い気を付けましょう。


@ruvian1986 結構近くまで寄れるけどなかなか触らせてくれんかった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。