まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月10日(金)のつぶやき その2

2014年10月11日 | つぶやき(Twitter)

足の痛みもだいぶ引いて来たな。


訂正:サムットプラカンでATMから金を引き出したけど出てこない。取出し口には割箸が。犯人はATMに割箸を入れ出て来る札をブロック。客が諦めて去った後金をゲット。 新手のセコイATM詐欺発生 bit.ly/1tyqtQX pic.twitter.com/ruUolC2BJU

まいどくんさんがリツイート | RT

毎日膨大な数の詐欺メールを世界中にバラ撒いてるタイのナイジェリア人詐欺師逮捕の瞬間 bit.ly/1viNtFJ

まいどくんさんがリツイート | RT

これは、無量光と金展克の方が正しい。植村隆であれ、エイホーであれ、個人情報を晒して家族を叩くのはNG。

まいどくんさんがリツイート | RT

@neon_shuffle
やっとこの辺で同意出来る意見がカウンターから出だした。
まあ最初にやり始めたのはカウンターの小人からなんだけどね。
散々利用してマンセーしといて自分達に牙が向いたら駄目だという意識も腐ってると思うけどな。まあ仕方ないか。
しかし信恵はブレないな(笑)

まいどくんさんがリツイート | RT

金正恩氏が肥満で足にけが、北朝鮮絶対安定=関係筋 | Reuters jp.reuters.com/article/topNew…
「朝鮮民主主義人民共和国は絶対的に安定しており、安定度は以前よりはるかに高まった」と指摘。「クーデターや金正恩氏死亡のうわさはナンセンスだ」と話した。

1 件 リツイートされました

@seihei 十分アウト。無関係なご母堂に被害が生じるリスクとか想像せんのかね。そんなヤツがどの口で《朝鮮学校事件における子供達の被害》とか言うとんねん。アホか。こんな事情を了知していながら問題意識も持てないヤツとか正直じゃないから。オマエもブロック。二度と寄ってくんな。

まいどくんさんがリツイート | RT

こういう《度を越えた陰惨な個人攻撃》が、表現の自由を奪い、息苦しさを作って行く《ナチの所業》なのだとカウンター側に居ながら気がつけないなら、だいぶ感覚が麻痺している証左。《ネトウヨ叩き》のし過ぎで麻痺ってんねん。復讐のカタルシスに酔い過ぎだわ。

まいどくんさんがリツイート | RT

@rinda0818 ちょっと落ち着かれたほうがよいですね。ボクにも家族はいます。誰であっても、大切な誰かがいるでしょう。《あいつは加害者だから親までやってまえ》なんてロジックは、流石に行き過ぎです。賛成できません。

まいどくんさんがリツイート | RT

.@kdxn ← 自分たちだけが唯一正当は反レイシズム運動であって自分たちの敵は全てレイシストだと言ってるようだ。こういう独善的な考えに批判が集まっているのではないかな。

まいどくんさんがリツイート | RT

だいたいなんだよ。この帽子。何処で買ったんやねんRT"@kdxn: 辞書引け。RT @cgsa794: 出典ってなんだ。コラおい。" pic.twitter.com/Afvqzx1IPI

まいどくんさんがリツイート | RT

そうか。RT"@kdxn: 下北沢のガーデンの向かいの帽子屋。RT @cgsa794: だいたいなんだよ。この帽子。何処で買ったんやねん"

まいどくんさんがリツイート | RT

だからさあ、外国の言うことを全部真にうける日本がおかしいんとちゃうかね。韓国にせよ中国にせよダメもとで吹かしてることこっちがガチに聞きすぎじゃないのけ。

まいどくんさんがリツイート | RT

フランス語で「苦い」を表す形容詞は「アメー」(逆じゃん!)、「回復した」を表すのは「ゲリ」(治ってねじゃん) 憶えやすいんだかにくいんだか…

まいどくんさんがリツイート | RT

[十三しょんべん横丁]火事以来、ようやく通行できるように。右側が駅で全焼エリア。反対側は少しずつ営業開始。 pic.twitter.com/5lZezgxVzs

まいどくんさんがリツイート | RT

ここまで馬鹿だと、面白すぎて、どこまで先鋭化するかいっそ楽しみである。 / “野間易通さんはTwitterを使っています: "たとえば今我々は反レイシズム運動をやってるわけだから、「味方になってくれそうな人を敵に回す」とは、その相…” htn.to/w62BVu

まいどくんさんがリツイート | RT

朝食完成なう。「ナンピザ」です。ナンにケチャップを塗る。玉ねぎ、トマト、チーズを乗せ焼く。大地の恵みとご先祖様に感謝。いただきます。 pic.twitter.com/2OtjE4ogMP

まいどくんさんがリツイート | RT

「我々は反レイシズムだから敵対するやつはレイシズム」というのはジョークにしかならない。

まいどくんさんがリツイート | RT

なぜ國分功一郎は中宮崇のツイートをRTするのか? - Togetterまとめ togetter.com/li/729842 國分功一郎が言ってることの方が社会人としてどう考えたって真っ当。思想が違うからといって現実社会での人間関係を切れと言う方が人としておかしい。

まいどくんさんがリツイート | RT

國分さんはどちらかといえば反権力反差別、それに市民運動家でもあるわけじゃん。シバキ隊界隈からしたら全然敵属性ではない。「レイシストと仲良くしてる國分もレイシスト」呼ばわりしたくなるのもわかるけど、私的な人間関係を、政治思想と切り離して築けるほうが、まっとうなオトナだと思うよ。

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。