まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月10日(金)のつぶやき その4

2014年10月11日 | つぶやき(Twitter)

@ruvian1986 あー、おったねー!猫はどんどん入れ替わるね。


@ruvian1986 確かに、最近はあの公園でも見たことないね。


【日刊SPA!】ビッグダディが火事&離婚の真相を激白「美奈子も心配して電話してきた」 nikkan-spa.jp/729275 @weekly_SPA さんから
バツ5


@ruvian1986 あー、モサも最後に見たとき首から血が出てたからケンカして感染したかもね~...


@fukutsu292 @rororoastbeef @tetto19660407h まあ、いるんでしょうねえ...。しかし、あのおっさんがどうも胡散臭いですよね。(笑)


昨日タクシー呼んだらキンキラキンの井村屋50周年のラッピングカーだった。一台だけって運転手のおじちゃんが言ってた。そして井村屋の羊羹と共にこのウエットティッシュをくれた。外ではなんだか使いにくい。 pic.twitter.com/qnyP94XRmo

まいどくんさんがリツイート | RT

ライブハウスの受付でよく見るパターン #フテネコ pic.twitter.com/M2idW2tW4I

まいどくんさんがリツイート | RT

ノーベル平和賞にマララさんら=ノルウェー i.jiji.jp/jc/forward?g=i…

まいどくんさんがリツイート | RT

戦争の放棄を宣言しているオレのマラがどうし

まいどくんさんがリツイート | RT

いや、何でも無いです。

まいどくんさんがリツイート | RT

【ノーベル平和賞受賞】マララさん タリバン銃撃乗り越え7月に国連で演説 全文「1人の子ども、1人の教師、1冊の本、1本のペンでも世界を変えられる」 huff.to/1vTcfgc pic.twitter.com/e4VjQYNKaA

まいどくんさんがリツイート | RT

17歳での受賞はノーベル史上最年少だそうですが、待ち望まれた受賞でも。隣国同士の摩擦も多い印パからの同時受賞には深い意味が隠されているのか…→ノーベル平和賞にマララさんら2人 on.wsj.com/1o32D3y Getty pic.twitter.com/hQdQJvBpQG

まいどくんさんがリツイート | RT

福島みずほのボス、高木健一から名誉毀損の訴状が来た。私のブログ記事にひとことも抗議しないで、いきなり訴訟だ。西岡力氏など、あちこちに訴訟を乱発しているらしい。 RT 慰安婦を食い物にする高木健一弁護士 ow.ly/CubwF

まいどくんさんがリツイート | RT

いい機会だから、福島みずほを証人として申請しよう。嘘をついたら刑事罰だ。 RT 元慰安婦の「証言」は弁護士に誘導された作り話 ow.ly/CuchE

まいどくんさんがリツイート | RT

MICHAEL SCHENKER GROUP - "Cry For The Nations" (Official Video) HD: youtu.be/pkZjLWkvlAk @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

@kane776 @toshiie1596 コンビニはあかんね。公園のトイレでやれよとw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。