まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月30日(月)のつぶやき その8

2016年05月31日 | 動画

東京・杉並区 保育所建設に住民が反発、説明会が5時間半紛糾(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… #Yahooニュース

子供のためやのに悲しいね...。「日本死ね」の人出で来て何か言えよ。おい。


@9rY3AXXMmPfXlh5 あ!やっぱりそうだったんですね。アイコンも変わってたのでアレ?っと思いました。(;^ω^)


@9rY3AXXMmPfXlh5 おー、そうだったんですね。ちなみに僕はネズミです。笑


@9rY3AXXMmPfXlh5 えっ!?全然貯めてないです...。入ったらすぐに使ってしまうアレですわ。笑


@jishouikmen うーむ...。それは、景気が大幅に回復した場合には有効かも知れませんけどねえ。


@9rY3AXXMmPfXlh5 手元のお金が無いので、少し投資してください。(*^^*)


@rollpun まさか、ペットボトル?大五郎ですか?w


NOFX - Green Corn (Subtitulos Español) youtu.be/fGPPOaSleeM @YouTubeさんから

「トイレに湯たんぽ入っとります!」


@rollpun まあまあ、せかっくのあれなので美味しく頂きましょうね。(*^^*)


NO.657 兵庫県立農業高校(加古川市)の制服イラスト! エンブレム付きブレザーに、エンジと濃紺のチェックスカート。同柄のベストも付く三つ揃えの制服です。襟元のリボンの形も珍しいです。絵師は@shiragi_0123さん! pic.twitter.com/xw91UHr6Bi

まいどくん???さんがリツイート | 61 RT

芳賀町民会館のゴミ置場に6匹の子猫がいたんだが
完全に捨てられてるよねこれ pic.twitter.com/KNdcKOgWMS

まいどくん???さんがリツイート | 135 RT

#拡散希望
芳賀町民会館のゴミ置場にいた子猫は捨てられてたもので、引き取り手が見つからないと処分されるらしいです
引き取ってくれる方居ないでしょうか pic.twitter.com/2boibDEkNx

まいどくん???さんがリツイート | 878 RT

@9rY3AXXMmPfXlh5 いえ、こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。