まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月30日(月)のつぶやき その9

2016年05月31日 | 動画

このゴミ置き場に猫を入れたのは
役所の職員でした。
持ちこみの猫を週末から保護する場所にしていたらしいです。
栃木県に報告して確認しました。
県は市に厳重注意しました。
猫 6匹が無事里親さんに引き取られ
安心はしましたが… twitter.com/RYU981kr37/sta…

まいどくん???さんがリツイート | 24 RT

兵庫県の波賀町かと思った。字が違うね。


@maido3 兵庫県やったら何とかあれでしたけど...


ゆでたばごー食べばすわー。ほんばにぼーねー。


@9rY3AXXMmPfXlh5 そうなんです。いつまでか分からないですけど...(;^ω^)


【告知】本日22:00-23:30生放送
J-wave『AVALON』松岡茉優代表と共にお送り致します??
今日のテーマは「苦手な友人を克服する方法を考えよ」
皆様の体験談、克服法、どしどしお寄せ下さい!
j-wave.co.jp/original/avalo…
#avalon813

まいどくん???さんがリツイート | 26 RT

@tanaeri523 田中栄理奈さん!姫路のFMゲンキから聴いています。応援しています。(*^^*) #jwave #avalon813


本日の一言。
「その壁を越えてこい!」

悩んで、迷って、もう辞めたいって思ってるかもしれない。でも、その人に越えられる壁しか来ないし、その人にしか越えられない。
だから、越えてこい!
「やりました!」ってとびきりの笑顔を見せてくれ!!その強さがあると信じているよ。

まいどくん???さんがリツイート | 16 RT

6/12(日)大阪芸術大学短期大学部・伊丹学舎で開催されるオープンキャンパスで、ハイスクールノオトイベントやります!
昼前からちょっとしたチャレンジ企画あり、15時頃からは永田レッスンもあります!
気軽に遊びに来て下さい!

まいどくん???さんがリツイート | 9 RT

@nagata_note いいですよねー。元ネタは、一休さんの「無常断章」と言われてますけど、どうなんでしょうね。(*^^*)


@nagata_note そうですよね。自分の中でオリジナルにするところが凄いです!


「恋の中」。目の前にいる大切な人に心からそっと話しかけるように…福山さんが描いて下さった情景、世界観に、自然と吸い込まれ心地よく歌えました。いつもとは違う私を、私自身もこの目で見れたようで嬉しかったです。改めて沢山の方に響いてくれたら嬉しいです。

まいどくん???さんがリツイート | 492 RT

こんなブルーな天気の中、「冷やし中華はじめました。」の手書き文字をみてほっと心晴れる。そんなお昼時。

まいどくん???さんがリツイート | 68 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。