まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月12日(火)のつぶやき その3

2016年01月13日 | つぶやき(Twitter)

蓮池透さん @1955Toru の去年の会見を日仏共同テレビが取材し8bitNewsで報じています。今夜のJAMのゲストですので伺います。→蓮池透さんが特派員協会にて記者会見「拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々」 8bitnews.org/?p=7033

まいどくん???さんがリツイート | 148 RT

“【衆院予算委詳報】安倍首相「違ったら国会議員をやめます」「国論を二分しようとの策謀に引っかかってはだめ」 拉致問題をめぐり熱弁(1/12ページ) - 産経ニュース” htn.to/aR721R9Q


私は決して嘘は書いていません。
【衆院予算委詳報】安倍首相「違ったら国会議員をやめます」「国論を二分しようとの策謀に引っかかってはだめ」 拉致問題をめぐり熱弁(1/12ページ) - 産経ニュース sankei.com/politics/news/…

まいどくん???さんがリツイート | 2438 RT

@1955Toru @aritayoshifu @Sankei_news 蓮池さんに聞きたい。あなたはどの党、内閣総理大臣ならこの拉致問題を解決できると思いますか?是非お答えください。あと有田芳生参議院議員よ?他人のツイートをリツイートするだけやくお前の考えを書かんかい!卑怯者よ

まいどくん???さんがリツイート | 10 RT

“北朝鮮の代弁者:蓮池透、強制退会へ. 拉致被害者家族会 - これはへんだよ!” htn.to/AwxAQr

1 件 リツイートされました

蓮池さんは安倍政権を批判したいだけじゃないんですかね。民主党政権時代に拉致問題は進展しましたか?誰なら解決できると思いますでしょうか。#jwave #jamtheworld

4 件 リツイートされました

David Bowieの件で大島渚監督の名前がよく見られる。大島監督は金嬉老事件の時金を知らんぷりする在日コリアン社会に怒った。差別の被害者で不遇な同族を見捨てるのかと。でも彼みたいな言動と性格じゃ見捨てて正解だったと思うよ。結局最後は皆が見捨てたじゃん。釈放運動の人たちさえ。

まいどくん???さんがリツイート | 68 RT

拉致被害者が帰って来ていない家族からすれば、こういう一連の発言は出来ないでしょうね。#jwave #jamtheworld

1 件 リツイートされました

それは分かります。当時の民主党政権にも批判してたのでしょうかね。ただ、例の「アベ政治を許さない」に乗っかてるだけのような気がします。 twitter.com/kitakyu_zukisa…


批判したいだけとは限らないと…。「全ての国会議員が信じられない」と仰いましたし。

RT @maido3: 蓮池さんは安倍政権を批判したいだけじゃないんですかね。民主党政権時代に拉致問題は進展しましたか?誰なら解決できると思いますでしょうか。#jwave #jamtheworld

まいどくん???さんがリツイート | 7 RT

貴社メルカリについて質問します。メルカリで行っているエスクロー業務は、資金決済法上は資金移動業者としての登録を行い、供託金を計上して保全する義務がありますが、自家発行者、登録業者ともにメルカリは入っていません。これは適法なのでしょうか。 RT @suadd

まいどくん???さんがリツイート | 164 RT

蓮池透さんが、北朝鮮に対して最強硬派から、なぜ柔軟路線になったのかが分からない。弟の薫さんが日本に帰って来てなかったらどうだったんでしょうかね。#jwave #jamtheworld

1 件 リツイートされました

あかん、ちょっと歩いたら足が痛くなった...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。