まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月13日(水)のつぶやき その1

2016年01月14日 | つぶやき(Twitter)

2016年01月12日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/xNT2M


“SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立 - ジャニーズ : 日刊スポーツ” htn.to/ocBpz6


SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立 - ジャニーズ : 日刊スポーツ tmblr.co/Z2MpVy1-mH37r


キムタクだけジャニーズに残るのか。


マネージャーと事務所で対立してたんだっけ?


【編集部】「SMAP解散」報道につきまして、現在本紙サイトへのアクセスが急増していますが、これはスポーツ紙の報道であり、本紙記事ではありません。ご了承ください。

まいどくん???さんがリツイート | 14985 RT

SMAP解散記事について報じている
スポニチと日刊スポーツ読了。まとめると

「木村さん以外ジャニーズ独立する方向で話し合いがもたれているのは事実。しかし、まだ解散が決まったわけでは全くない。話し合いによっては5人で活動する可能性も残されている」ということ。信じようSMAPを!

まいどくん???さんがリツイート | 516 RT

SMAP解散を要約すると飯島さんがジャニーズ辞める意思を固める→ついていきます、が中居稲垣草なぎ香取、チョ待てよ!今の俺がいるのはジャニーさんのおかげ、裏切れねぇだろ→キムタク。分裂で事実上解散、という図式。

まいどくん???さんがリツイート | 9828 RT

SMAP分裂 引き金は週刊誌のメリー喜多川副社長インタビュー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 tmblr.co/Z2MpVy1-mIckh


“SMAP分裂 引き金は週刊誌のメリー喜多川副社長インタビュー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” htn.to/GEm2ww

1 件 リツイートされました

なるほど。さて、もう少し寝よ。


SMAP分裂危機!“育ての親”退社に4人同調、キムタクは残留 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

まいどくん???さんがリツイート | 63 RT

2ちゃんねるにあったけど分かりやすいな。 pic.twitter.com/tppoAeQZA7

まいどくん???さんがリツイート | 728 RT

点滴の時に血管が分かり難くて看護師さんに腕を指で擦りまくられた。ちょっと気持ち良かったww


えらいもんやな。点滴したら腫れが少し引いて来た感じ。


“医療用医薬品 : セフトリアキソンナトリウム” htn.to/75EDbm


@yellow_motorman 足の炎症です。1年ぐらい前にも発症しました。どうやら痛風の発作では無いようです。(^_^;)


安倍首相、拉致利用批判に猛反発=「無責任な誹謗中傷」?衆院予算委 on.wsj.com/1ZXYbBF @WSJさんから

1 件 リツイートされました

<緒方氏は「首相は拉致問題を使ってのし上がったのか」とも挑発。>
議員云々の前に、人間として下劣で失礼ですね。拉致犯罪などまだ誰も知らないころ、有本恵子さんのご両親が頼ったのが故・安倍晋太郎さんで、奔走したのが秘書だった安倍首相である。(勝谷さん)>RT


そういう意味では拉致被害者救出ともっとも長くかかわって来た政治家なのは間違いない。ちなみに有本さんのご両親の訴えを門前払いしたのが今回の糞議員の古巣の外務省だ。「努力してきた」を「のし上がった」としか言えない下品な馬鹿。福岡の選挙区のみなさん。次の選挙、よろしく。(勝谷さん)


2016年1月13日号。<安倍首相を侮辱した民主のバッタ議員は外務省出身。在職中にあった拉致被害者奪還についての情報すらとれぬ馬鹿>。勝谷誠彦の××な日々。 katsuyamasahiko.jp

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。