まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月12日(火)のつぶやき その2

2016年01月13日 | つぶやき(Twitter)

風邪を引きそうな時には【イトメンのしょうがラーメン】に、これでもかというくらいネギとしょうがを追加して食べるとめちゃめちゃあったまる。 pic.twitter.com/OH1k0wyxqa

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

『フジパブリックファンのみなさん、ありがとうね。イトメンのチャンポンめんおいしいからね、ぜひ食べてね。ホントだよ』
 
社長(´-ω-`)フジ "ファ"ブリックだって何回言えば( ̄Д ̄;;
ファンのみなさんごめんなさいね(´-ω-` pic.twitter.com/Qx4oXWDTud

まいどくん???さんがリツイート | 98 RT

とんでもございませんm(_ _)m
こちらこそありがとうございます~(´艸`*)
twitter.com/Fujifabric_inf…

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

カフェ レン[カフェ] Yahoo!ロコ 話題度:52 集計期間:2016/01/04~2016/01/10 loco.yahoo.co.jp/place/g-IFM5ba…


ツイッターフェミニストのみなさんが「萌えエロ絵は青少年の健全育成に悪影響だから規制するべき」って主張を始めてるのはとうとう本性を表したなという感じがありますね(´・ω・`)

まいどくん???さんがリツイート | 102 RT

「保守派が表現規制しようとしている」は不正確で、「表現規制したい人が縋れるロジックが保守的なものしか存在しない」ということじゃないですか
なのでリベラルや左翼やフェミニストが「萌え絵は青少年の健全育成に悪影響だから規制するべき」みたいなことを口から垂れ流すことになる(´・ω・`)

まいどくん???さんがリツイート | 117 RT

たぶん外国だったらキリスト教とかイスラム教とかを使って性的なコンテンツを排除するための別のロジックを組めるんだと思うんですけど、日本はそういうのあんまりないので「青少年の健全育成」「女性をエッチな目で見ないでください」の二択になってくる(´・ω・`)

まいどくん???さんがリツイート | 92 RT

ラーメン食べて、今からレンタカー借りて宮崎向かいます??
自撮り?? pic.twitter.com/riD5L6e6wZ

まいどくん???さんがリツイート | 791 RT

尖閣侵入なら、海自が海上警備行動…中国に通告(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-… #Yahooニュース
新方針は、昨年11月の中国軍艦による尖閣諸島周辺の航行後、外交ルートを通じ中国政府に通告された。


.@otouhutaishou さんの「【裏技】ツイートの初めに「d@自分のID」を入れるとTLに流れず自分のDMにメモが残せる」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/922465

1 件 リツイートされました

(´-`).。oO(デビッド・ボウイさん追悼しながらモーターヘッドのレミーさんも追悼お絵描き配信してます♪
whowatch.tv/#/mobile
遊びに来てネ~(^o^)/ pic.twitter.com/723lwuUElR

まいどくん???さんがリツイート | 17 RT

(´-`).。oO(完成したヨ~。この後は、モーターヘッドのレミーさんをお絵描き配信予定。
whowatch.tv/#/mobile
ふわっちに遊びに来てネ~(^o^)/ pic.twitter.com/xQEZL0tNBE

まいどくん???さんがリツイート | 19 RT

【訃報】デビッド・ボウイさん 癌で死去 享年69 birthofblues.livedoor.biz/archives/51618… pic.twitter.com/G2i9rCGTE6

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

食品サンプル買うなら、すごいリアルなやつを買うつもりだったんだけど、あまりの猟奇っぷりに豚汁買ってしまったw pic.twitter.com/saekV6TmVL

まいどくん???さんがリツイート | 4499 RT

国が違えばイラっとくるポイントも違う。その国の人を怒らせる様々な方法 : カラパイア karapaia.livedoor.biz/archives/52209… pic.twitter.com/zQXsMFlSRD


デヴィッド・ボウイに京都の飲み屋で会った、京大生の話です… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド twinavi.jp/topics/lifesty…

1 件 リツイートされました

デヴィッド・ボウイに京都の飲み屋で会った、知り合いの京大生の話です。80年の事だと思います。彼は、とある目立たない飲み屋に行くと、一人の白人がいて、どうも知った顔なのだった。彼は、その白人に英語で話しかけてみた。あなたはデヴィッド・ボウイさんですか?答えは、そうです、だった(続く

まいどくん???さんがリツイート | 2261 RT

彼はボウイに聞いた。なぜ京都にいるのですか?ボウイは答えた。私は少し悩んでいて、大好きな日本でユックリ考えようと思ったからです。何を悩んでいるのですか?ボウイは答えた。実はアメリカからオファーがあります。アメリカの音楽ビジネスはビッグです。飲み込まれてしまわないか不安です(続く

まいどくん???さんがリツイート | 2245 RT

彼はボウイに言いました。確かにビッグかもしれませんが、あなたがそれを分かっていて、しっかりやっていけば大丈夫ではないですか?するとボウイは答えた。「いや、人間というものは、そんなに強くないのだよ」…彼はそれを聞いて、この人は伊達にアイドル的存在を10年もやってないなお思った(続く

まいどくん???さんがリツイート | 2229 RT

そして、京大生の彼とそんな会話をしたデヴィッド・ボウイは、アメリカのオファーを受けて、のちに『レッツ・ダンス』をリリースするのです。私は、まだ一介の京大生と真摯な会話をするデヴィッド・ボウイを、本当に真面目な人だなと思いました。

まいどくん???さんがリツイート | 2229 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。