まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月10日(金)のつぶやき その1

2014年10月11日 | つぶやき(Twitter)

2014年10月09日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/mni4cS


@maido3
これがコラであっても韓国はいろんな人間を差別してるでしょ
もうばれてるんだよ、わかれよ

まいどくんさんがリツイート | RT

@tt85tt85 はぁ。

1 件 リツイートされました

@tt85tt85 差別はあったとしても捏造はあかんでしょ。これじゃ、朝日や吉田清治の慰安婦の強制連行の捏造と変わらんですよ。

1 件 リツイートされました

@tt85tt85 そんな話はしてないです。知りません。


うざー。ブロック

2 件 リツイートされました

野間おじさんやBCなんちゃらにネトウヨ認定されてブロックされてる俺に絡むなよ。(笑)


普段、めったにブロックしないけど、これはブロックじゃわ。


日本人は笑ってしまうかも知れないが、韓国人の私は笑えない。情けなさを感じてしまうから。少なくとも昔の記者たちは今に比べたら質が高かった。

『笑ってしまう韓国紙の「取材」』 ironna.jp/article/431

まいどくんさんがリツイート | RT

@hiroshimagojyou @CHIBAREI_DURGA それはよく聞きますね。実際に話してみないと分かりませんもんねえ。


風呂上がって足に湿布貼ったぜ。寝るか。


ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ タイヤに注意。自転車、くるまのタイヤを点検してから運転するべし。電車のタイヤは除外
 ラッキーアイテム 『勇者の盾』→uranaitter.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。