まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

2月26日(木)のつぶやき その3

2015年02月27日 | つぶやき(Twitter)

「トング」の名前の由来は何ですか?日本語では何と言ったらいいでしょうか?焼き... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_
tongs 英語で、「火ばさみ」

2 件 リツイートされました

ネトウヨ的には「トング」は韓国の物なんだな:嫌儲出張中のネトウヨ  「トング」を韓国語だと勘違いの赤っ恥を晒すwwwwww  fox.2ch.net/test/read.cgi/…

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 9 RT

ペヤングは韓国語(ドヤァ

1 件 リツイートされました

ソウルフード事件といいほんま勘弁してくれよ。


「ソウルフード」を「韓国由来」と勘違い ネトウヨのお粗末「誤爆」にツッコミが殺到 j-cast.com/2014/07/092100… @jcast_newsさんから

これね。


新幹線で子供がうるさい。。。
子供に罪はなし。
親のおろおろ感なしに罪あり。。。

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 9177 RT

松本人志さん、新幹線で騒ぐ子供に「罪はなし」ツイートが的確だと話題 huff.to/1wi29up

1 件 リツイートされました

この17枚の動物写真を二度見しない人はいるだろうか。いや、いない huffingtonpost.jp/2015/02/25/ani… pic.twitter.com/BUSBcv6w9P

2 件 リツイートされました

[KMP]まもなく6時からは、本日のゲストGLIM SPANKYが登場します!!!
今月のKiss HOTRAXXアーティストです! お楽しみに♪

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 6 RT

【本日のラジオ出演情報】

このあと18時頃~Kiss FM「 Kiss Music Presenter」にGLIM SPANKYが生出演!

youtube.com/watch?v=HE4Wws…

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 6 RT

今日のゲストさんはー!今月18日に1stシングル「褒めろよ」をリリースしました【GLIM SPANKY(@glimspanky)】さんが登場★ゲストさんへのメッセージはalive@fma.co.jpまで♪ #グリムスパンキー pic.twitter.com/VppC67fBQR

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 6 RT

FM AICHI「A-live!」1時間たっぷりご一緒させて頂きました!リスナーのみなさま・内藤聡さん有難うございました!#fmaichi

1st Single「褒めろよ」絶賛発売中⇒glimspanky.com/disco/%e8%a4%9… pic.twitter.com/yruGnIVdYR

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 6 RT

今日はチューハイ買って帰ろう。まだ飲んでない家で飲む。


@md_dm33 そう!結構伸びててビックリしましたわ。さっき切りましたけどね。笑


ヒーテトックはもうええか。朝が少し寒いけど。

1 件 リツイートされました

ヘイトスピーチの認定機関新設 大阪市が対策条例制定へ - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/smp/CN/201502/…


クルド人部隊、ISISから拠点奪還に動く…移動式ロケットランチャーも配備(下記写真)
blog.livedoor.jp/gyogyo321/arch…
永田組って…。 pic.twitter.com/opSTXqeG4y

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 1222 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。