まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月13日(水)のつぶやき その2

2016年01月14日 | つぶやき(Twitter)

これぞ
遊興場の駄目カレー!
でも
旨い! pic.twitter.com/G0XFtvxcxA

まいどくん???さんがリツイート | 18 RT

新成人の皆様へ。
人間駄目になるからこんな時間にハードディスクに残ってた
新日クラシック
観るもんじゃないよ!

玉袋筋太郎 の新成人へ贈る言葉。 pic.twitter.com/ZWCHjxlbOV

まいどくん???さんがリツイート | 39 RT

拓哉は一人になってもSMAPだヨ!!もともと特別なオンリーワンだヨ!!この青いイナズマみたいな事態をらいおんのハートで乗り越えてくじけずにがんばりましょう!!

まいどくん???さんがリツイート | 9 RT

SMAP解散!育ての女性チーフ退社で木村以外退社 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから
木村はメンバーの中で最後に結論を出したという。関係者は「今自分があるのはジャニーズ事務所のおかげ。悩んだ末に残ることを決めたようです」と話す。

1 件 リツイートされました

フリーズドライの粕汁。まあまあ旨い。


SMAP・DAIGO
話題提供してくれてありがとォォォォ??
なんとかなりそ~? pic.twitter.com/ErWkzvK1qa

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

SMAPのそれは要するに山口組から神戸山口組が派生するみたいな解釈でおK?

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

デヴィッド・ボウイ様。

その姿は、皆様の心の中に、永遠に。
twitter.com/HistoryImg/sta…

まいどくん???さんがリツイート | 4646 RT

デビッド・ボウイ
David Bowie (1947-2016) pic.twitter.com/o1Qo4M1SnT

まいどくん???さんがリツイート | 14616 RT

ジャニーズ事務所は飯島氏とSMAP4人に「独立できるもんならやってみろ」、「俺たちを裏切れば全ての仕事を吹っ飛すぞ」と。所属タレント達には「事務所を裏切ればどうなるかをよく見とけ」とね。そんなもんだよねどこだって。戦の行方や如何に。 pic.twitter.com/Iami5gR22p

まいどくん???さんがリツイート | 2551 RT

そんでマネージャー派のほぼ全戦力といってもいいSMAPの人気筆頭が切り崩されとるやん。負けフラグびんびんやな。

まいどくん???さんがリツイート | 16 RT

いつからメリー喜多川さんは、ジャニーさんの妻になったんだ?!禁断の関係じゃないか(ジャニーさんの姉でしょ?)
ジュリーさんは娘。骨肉の争いですか、オホホホ pic.twitter.com/DPwe5V0ZGs

まいどくん???さんがリツイート | 10 RT

【128RT!】SMAP稲垣吾郎の現在の仕事量ワロタwww alfalfalfa.com/articles/14191… 明らかに一人だけ劣ってる pic.twitter.com/IhvBOBmIgf

まいどくん???さんがリツイート | 48 RT

“いきいきごんぼZ@兵庫県太子町 - 人は島嶼にあらず” htn.to/Bwa8nU

1 件 リツイートされました

いきいきごんぼZ@兵庫県太子町 - 人は島嶼にあらず (id:rosseta / @Minky_j) d.hatena.ne.jp/rosseta/201405…

共栄軒(゜∀゜)

1 件 リツイートされました

ブルーさん発見。私が近づくと逃げるので、刺客どもを連れてきてみた。 pic.twitter.com/8uqHhfj78u

まいどくん???さんがリツイート | 98 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。